注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

孫を怪我させてしまい責任感じています。 大変な事をしてしまいました。 娘は近…

回答28 + お礼2 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 18:13(更新日時)

孫を怪我させてしまい責任感じています。
大変な事をしてしまいました。
娘は近距離なので毎日帰って来て、私は孫のお世話をしています。言い訳がましくて申し訳ありませんがこの暑さもあり、少し身体が疲れてしまって、休みたくて少しの間目を離してしまいました。その瞬間に孫が車のおもちゃから転倒して口を切ってしまいました。急いで病院へ連れて行って大事には至りませんでしたが娘の旦那さんにこっぴどく叱られてしまいました。
私が悪い事しかないのは承知です。娘の旦那さんだけでなく、旦那さんの実家にもお詫びに伺った方が良いでしょうか?

No.2897442 19/08/11 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/11 13:55
お礼

>> 1 向こうのご両親は娘が折り合いが悪くて預けたくないと言っています。
頼れる所がうちしかないのでやってあげたかったんです。

No.8 19/08/11 14:24
お礼

娘も一緒に家にいます。孫は2歳半です
しかし育児疲れで寝不足もあってか、いつも顔が真っ青で、寝るために帰ってきてる感じです。2歳半の孫は当然静かにするはずもなく、泣いたり騒いだりの繰り返しなので娘が寝たくても寝られません。散歩に行くときなどもかなり神経を使ってるつもりですが、今回の事は初めてでした。
娘の旦那の言いたい事も分かります。
私が目を離したのは事実なので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧