注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

霊感の強い方に質問です、いままでで最高に怖い思いをした心霊現象はどんな事でしたか…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 09:56(更新日時)

霊感の強い方に質問です、いままでで最高に怖い思いをした心霊現象はどんな事でしたか?

No.2897832 19/08/12 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/12 08:36
匿名さん1 

霊感は強くないし
そういうこと信じてないけど
引っ越す物件を見ていて最近リフォームされたっていう綺麗で明るい部屋だったけど
トイレだけがなぜだか異様に暗く感じ
入るとドアノブに紐をかける手が見えて金縛り

一緒に来ていた不動産業者に
ここのトイレで前の人 亡くなってます?
って思わず聞いたら
業者が真っ青になって
見える人ですか?って
正直に言うと自殺があった物件でリフォーム後 うちの社員が一度入居したので
お客様に伝える義務はこちらには無いので言わなかったのですが
すみません、次行きましょう と。

No.2 19/08/12 08:46
匿名さん2 

私はさほど強くないのですが、波長が合うと視えてしまったり連れて帰ってしまうので常に水晶を持ってます。
近所の大樹の横に昔ぽい服着た若い女性が立っていたりします。

No.3 19/08/12 09:56
通行人3 ( ♀ )

特に強いってわけじゃないけど 昔、派遣で働いてた友達の寮って言っても普通のアパートで派遣会社が用意した部屋だけど 引っ越ししたから来てよ!って部屋見に行ったんですけど。
その部屋の玄関で足が止まって なかなか入らなくて、、
友達も?って感じだったけど 私が 感じやすい体質を何となく知ってた事もあり
風呂場水回りが嫌と私が言ってしまい、風呂見たけど何もなくて
絶対にこの辺り!なんか変だからって洗濯機を引っ張り出したら お札がベタベタ貼ってあった!
慌ててしまい その部屋を出て 友達も派遣会社に電話して部屋を変更したんですよ。
友達曰く、その後 他の人が その部屋に同じ派遣の人が入ったようですが 行方不明になって派遣会社も困って捜索願を出したらしいよ?って言ってました。あの部屋で何があったか分からないですけど 怖い経験だった

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧