注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

主人も私も休みが重なった時に私が一人で出掛けると主人に怒られます。 主人と出掛…

回答5 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 12:20(更新日時)

主人も私も休みが重なった時に私が一人で出掛けると主人に怒られます。
主人と出掛けると些細な事で喧嘩になる為、最近ではワザと仕事のシフトを入れたりしています。
たまたま重なって先日は友達と会いました。
友達と約束があるからと出掛けましたが帰宅後、自分だけ美味しいもの食べて来たのかと嫌味を言われました。
お昼ご飯代は置いてきました。
友達と会うのもこんな風に言われるのかと腹立ちましたが何も言い返さなかったです。
明日は私は仕事が休み、主人は盆休みです。
とてもじゃないけど一緒に過ごせません。
また一人で出掛けようと思っています。
私は間違っていると思いますか?
せっかくの休みを台無しにしたくないだけなのに。
主人も自由に過ごしたらいいのにと思います。
移動中の車の中でも無言です。
私の話は聞きたくないらしいし主人も何も話しません。
話掛けるとうるさいとか言われます。
こんな苦痛な気持ちで出掛けてストレス溜める為に出掛けるようなものです。

No.2898466 19/08/13 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/13 11:57
匿名さん1 

是非とも離婚して下さい🙃

夫婦破綻してますよね😎


離婚して自由を選んで下さい😎

No.2 19/08/13 12:12
匿名さん2 

別れれば
お互い自由だと思います。
 
それをしないということは
まだお互いに
歩み寄れるチャンスが
あるんですね。

何か良いきっかけが
あれば良いのだけれども。

No.3 19/08/13 12:18
通行人3 

一緒に映画とかいかがですか?しゃべらなくていいし。移動の車の中では、ずっとスマホ見てるとか。

No.4 19/08/13 12:20
匿名さん4 

読んでて私が書いたのかと思っちゃった。
全く一緒。
ストレスですよね。
自分も勝手にどっか行けばいいのにって思いますよね。
旦那さんは主さんに依存してる思います。
偉そうにしてたって主さんなしじゃないも出来ない。

私は少し前まで休日は嫌だったけど夫と共にしてました。
特にする事も無いのに、無理に買い物に出掛けたりして。
でも、会話は全くない、何にも楽しくない、友達と出掛けたいってずーっと思ってました。

なので、つい最近、私も友達と会ったりしたいからあなたの方も好きに過ごしてと話しました。
そう言った時の夫はショックだったようで、動揺してましたか 笑

それから、私はちょくちょく出掛けるようになったのですが、夫は友達いないみたいでずっと家にいます。

私が楽しそうにしてると面白くないみたいで嫌味を言われたり、無視されたりします。
はっきりいって面倒くさいです。

主さんはもうお子さんの手は離れているのですか?
だったら、賢く準備して離婚するか、生活の為に離婚出来ないならある程度の距離を置いて生活していくしかないですね。

No.5 19/08/13 12:20
通行人5 

駄目、旦那だな。まだ子供かな?

僕なんか
妻がいない、ほうが気楽で良い
僕も駄目、旦那かな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧