注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

パチスロは勝てるよ?勝とうと思えば。 大負けして死にそうになってる人達って何を…

回答3 + お礼2 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 09:21(更新日時)

パチスロは勝てるよ?勝とうと思えば。
大負けして死にそうになってる人達って何を考えて打ってるの?
逆に聞きたい。

(以外、辛口の内容です。嫌なら見ないでね!)
先ず勝ち方を語らせて。
大した話しじゃないけど。

・パチンコは打たないスロットだけ。
(パチンコは運だけだから無理。トータルで店が絶対勝つ)
・そこそこ高設定(3〜4)を入れる店にしか行かない。(設定6とか夢を見ない)
・朝一から行かない。高設定(少なくとも低設定ではない)だと表してる履歴の台をハイエナするだけ。
・ギャンブル性の高い台は高設定だと思っても手は出さない。台の詳しい知識は最低限必要。
(やってる人はこの意味分かるよね?)
・良い台(ハイエナ)が無ければ打たないで、空くまでひたすら待つ。時間潰しで他の台を打ったりは絶対にしない。(金の無駄)
・良い台が空きそうに無かったらサッサと帰る。
(ここが最も大事。勝てそうにない台にいくら突っ込んでも、金をドブに捨ててるだけ。)
・パチスロに楽しさを見出さない。ただの仕事としか思わない。
(ここも大事。パチスロを楽しんでやってる人は参考にしなくていいです。楽しんで大負けして下さい。)
・負ける時の額は8千円が上限。(自分は)故に8千円以内で到底掛かりそうにない状態の台は相手にしない。
(但し天井の恩恵が大きい台なら、恩恵とトントンになる額までなら入れても可)
・よほど高設定だと分かる台以外は、ある程度出たら、収支がたったの千円だったとしてもやめて帰る。

こんな当たり前の事だけどさ。
分かる人には分かると思う。

そんな打ち方面白くない?
当たり前。
面白く遊んで儲かる仕事なんかこの世にあるワケないだろ?ボケが…。って事。

遊ぶなら負けてろ。一生な?
突っ込んでたまたま買ってる人?
あっそう、おめでとう。ってだけ。

確実にトータルで勝ちたいなら、当たり前の事を仕事としてするしかない。
お店が「この台で勝ってくれ!」と言ってる台を打って、勝ってるタイミングで帰るしかない。

だからほとんどが打つ台が無くて、しばらく様子を見るだけで、そのまま帰るだけの日々が続く。
バイトより効率悪いし、めんどくさい。

バイト出来ないサラリーマンとかがお小遣いを稼ぐならコレしかない。
大勝ちなんて望まない。
確実に月のトータルで3万〜6万勝てれば上出来だ。
それだけでもお小遣い稼ぎとしては良い方だろ?

万枚とか欲を出してる奴は無視。
大勝ち自慢とか興味無し。
大負けしてる奴はゴミ。

大負けしてる奴は何の為にスロットやってるの?
楽しい事したらお金が掛かる。
しかもギャンブルなら大金失うって知っててやってんでしょ?
大金失って楽しかった?

は?
勝てるかも?
笑わせるなよ。
そんな奴がみんなトータルで勝てるなら、パチンコ業界はとっくの昔に無くなってるよww

そんなバカな話しなんていいから。
大負けしてる人。
何を考えて打ってるのか教えて?
ネタとして聞いてみたい。

あと、他に意見がある人も。
激辛コメント大歓迎。何でも自由。
あ、スレ主批判も自由だけど相手にしないから。時間の無駄だから。

No.2900604 19/08/17 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/17 00:53
お礼

>> 1 そうね。
パチンコを実力で勝てる人ならばパチンコの方が儲かる。
打たなくても釘をみたら分かる人とか。

そんな才能が無い人がパチンコに手を出したら人生終わり。
300分の1の勝負で勝ち負けとかアホらしい。
その時点で負ける勝負って気付かない愚かさが信じられない。

No.3 19/08/17 01:07
匿名さん3 ( ♀ )

確率でいけば負けが少なく済みますしね

データ取って毎月30万以上勝ち続けている高校生がおったわ

No.4 19/08/17 03:36
お礼

>> 3 賢い奴はゲームを楽しまないで勝つ為のデータを楽しむ…ってやつだね。
実績さえ出せればそれが正解だと思う。

熱い演出だとか、フリーズ引いたとかで喜んでる奴らは養分確定の連中。
データとしては殆ど意味の無いゲーム的な演出や、確率的に短期勝負ではデータにもならんフリーズとか何の参考にもならんからね。

朝一から打ちに行って、ほぼ低設定の台だらけの中でカンタくんでデータ取ってる奴とか何なの?
運良く高設定だったらやる意味もあるけど、低設定打ち続けて「この台はダメかも…」とか言ってるアホこそ養分確定。
高い金無駄に払って無駄なデータ取って面白いか?
特にほぼベタピンの店でカンタくん使ってる奴ら見たらギャグかと思う。
バカはデータの意味も分かってないし、活かす事も出来ない。
闇雲にデータ取ってるだけで、自分が頭使って賢いつもりなんだろうな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧