注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

いくら能力があっても人間関係が苦手で人から嫌われやすい女は、就職できないし、一人…

回答16 + お礼9 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 08:47(更新日時)

いくら能力があっても人間関係が苦手で人から嫌われやすい女は、就職できないし、一人で自殺するしかないですよね?かわいそう。コミュニケーション能力ないとか嫌われるとか運が悪い 

No.2900738 19/08/17 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/08/17 09:27
お礼

>> 1 自殺するしかない、ことはない。 治せばいいだけです。 その前に治そうと思えばいいのです。 治らなくても治そう治したいと思っている人は応… ありがとうございます。よろしければ社会スキルアップの方法など教えてください。好かれる方法や引き寄せる方法や悪を断る方法など

No.5 19/08/17 09:28
お礼

>> 2 就職はできても、続けていくのは難しかったりしますね。仕事を続けていくうえで人間関係をうまく築けるかどうかって重要だと思う。 そうですね。対人関係はどうやって学べるでしょうか?どこで。学校は友達できなかったです。ありがとうございます。よろしければ社会スキルアップの方法など教えてください。好かれる方法や引き寄せる方法や悪を断る方法など

No.6 19/08/17 09:28
お礼

>> 3 別に自殺するような事じゃないです。 そんな人は沢山います。 無理する必要もないですしご自身のペースでいいんです。仕事をしっかりこなし最低… ありがとうございます。仕事どこで見つけるでしょうか?

No.18 19/08/17 17:27
お礼

>> 7 主さん自分の事だよね 仕事はしゃべらずなコツコツやれば良いと思いますよ それとことわざ!で、 沈黙は金、雄弁(ゆうべん)は銀ってあ… ありがとうございます。いじめのトラウマや元旦那からの暴言やモラハラのトラウマで、彼が出身の奈良県までトラウマになり、奈良ナンバーの車を見てイライラするようになりました。死にたい。奈良ナンバーに乗ってる人に限って目付きの悪い女性や男性だったりします。嫌な気分になります。そんな人らが社会でのこのこ働いて、ケアマネやらやってたりして。世の中おかしいです。私がブスだからか『気色悪い!お前のことなんかどうでもいいんじゃ!もう離婚する出てけ』とまで言われました。仕事も続かないし大人しいからいじめられたトラウマで顔のキツイ目付きの悪い美人や意地悪そうな顔の女や男がトラウマなのです。生きづらいです。居場所がありません。下品な人ばかりで怖いです。車の運転もカップルも威圧的で睨んできたり。自信もないので外出しても怯えてます。だから余計にナメられます。

No.19 19/08/17 17:28
お礼

>> 10 今時はなにかしら問題がある会社ばかりだと思うし、ストレス社会で人間関係は大概は悪いんじゃないかな? 主さんが入社する前から職場が悪いんだっ… ありがとうございます。いじめのトラウマや元旦那からの暴言やモラハラのトラウマで、彼が出身の奈良県までトラウマになり、奈良ナンバーの車を見てイライラするようになりました。死にたい。奈良ナンバーに乗ってる人に限って目付きの悪い女性や男性だったりします。嫌な気分になります。そんな人らが社会でのこのこ働いて、ケアマネやらやってたりして。世の中おかしいです。私がブスだからか『気色悪い!お前のことなんかどうでもいいんじゃ!もう離婚する出てけ』とまで言われました。仕事も続かないし大人しいからいじめられたトラウマで顔のキツイ目付きの悪い美人や意地悪そうな顔の女や男がトラウマなのです。生きづらいです。居場所がありません。下品な人ばかりで怖いです。車の運転もカップルも威圧的で睨んできたり。自信もないので外出しても怯えてます。だから余計にナメられます。

会社でも新人いじめにあい、私が他人と違っておかしいとビデオカメラまでとられました。

No.20 19/08/17 17:30
お礼

>> 12 何でもかんでも障がいのせいにするつもりはありませんが 小中・高校や大学時代に人間関係でトラブルや上手くいかなかった。人間関係を築くのが下手… 大学は県外だったし、集団行動もなかったので、トラブルはなかったですが、寮ではセクハラされました。失恋のトラウマに悩まされてました。

No.21 19/08/17 17:31
お礼

>> 13 上の人も言っているように、発達障害の可能性もありますね。 うちの子も、学校のテストはほぼ満点。勉強は努力しなくてもできちゃいます。でもコミ… コミュニケーションって必要最低限できればいいじゃない。大人しい子でもちゃんと働いて結婚してる人いるよ

No.22 19/08/17 17:32
お礼

>> 16 しゃべらなくていい仕事をモクモクやるか 鍛えたいならホテルなどの接客業で言葉遣いを学んでみてはどうでしょうか ありがとうございます。いじめのトラウマや元旦那からの暴言やモラハラのトラウマで、彼が出身の奈良県までトラウマになり、奈良ナンバーの車を見てイライラするようになりました。死にたい。奈良ナンバーに乗ってる人に限って目付きの悪い女性や男性だったりします。嫌な気分になります。そんな人らが社会でのこのこ働いて、ケアマネやらやってたりして。世の中おかしいです。私がブスだからか『気色悪い!お前のことなんかどうでもいいんじゃ!もう離婚する出てけ』とまで言われました。仕事も続かないし大人しいからいじめられたトラウマで顔のキツイ目付きの悪い美人や意地悪そうな顔の女や男がトラウマなのです。生きづらいです。居場所がありません。下品な人ばかりで怖いです。車の運転もカップルも威圧的で睨んできたり。自信もないので外出しても怯えてます。だから余計にナメられます。

No.25 19/08/19 08:47
お礼

>> 23 同感。自分より能力ない人間が優遇されるパターンあるよね。 運が悪いって思うなら良くする方法で乗り切ることをしてはいかがでしょうか?風水、改… もともとの名前が重要だから改名しても意味ないってネットに書いてありました。画数悪くても幸せな人はいっぱいいるし。私は名前変えたら逮捕され余計に運が悪くなりました。
顔を変えたら出会いが変わるでしょうか?なかなか冷たくきつい世の中に適応するのは難しいです。優しく真面目な人は潰されるのかな?
悩みがあったり、嫌なことを考えると、マイナスな人を引き寄せるって本当ですか?そういう経験はありますか?どこ行っても嫌われたり苦手な人に出逢うのは、行動や選択肢に問題があるのでしょうか?好かれたい人には好かれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧