花粉症で困っています。
花粉症の方楽になる対処方教えて下さい。薬鼻うがいしても鼻水、鼻詰まりで苦しいです。冷やかしは、止めてね。
No.290198 2007/02/16 02:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
花粉症です😷 毎年この時期辛いですよね💧 昨年よりは少ないみたいですが...この時期入るといつも内服薬、目薬、アイボン、マスク、鼻スプレーと完全防備ですよ😭 去年から鼻腔塗布クリーム使ってんですがコレ結構いいですよ☝CMでやってるやつです‼
一括でお礼すみません。ありがとうございます。本当に色々と試してるんですが、突然やってくる花粉症辛いです。クリームって何処で売ってるんですか?また何処でどんな名前で処方して貰えますか?切実です(>_<)
あの~アレルギー検査とか病院できちんと調べましたか?項目は沢山ありますし、種類によって薬も違いますよ😱まずは病院できちんと調べ処方された物が一番だと思う😊私の子供達は病院の薬で一発快適ですよ😁
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧