注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

学生です 小さい頃に親の夜の営みを見てしまいトラウマになりました 凄く怖くて数年…

回答6 + お礼0 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 00:10(更新日時)

学生です 小さい頃に親の夜の営みを見てしまいトラウマになりました 凄く怖くて数年経った今でも思い出してしまいます それからは性に関する全てのものが苦手になってしまいました 異性の恋愛が苦手で少女漫画もあまり好みません ですが直さないとあまり良くないですよね やはり苦手で怖いのです 長文失礼しました

No.2902476 19/08/20 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 06:20
匿名さん1 

効果あるかわからないけど、心理カウンセラーみたいな人に相談してみてもいいと思う。

No.2 19/08/20 06:48
匿名さん2 

チラッと見えてしまったのか、かなりしっかり見てしまったのか、その程度によるとは思います。汚らわしいではなく恐怖を感じたの❓

でも夫婦がSEXするのはごく当たり前のことだと、今は理解できてるでしょうし、好きな人が出来れば吹っ切れると思いますよ。

No.3 19/08/20 06:59
通行人3 ( ♀ )

苦手と思う事でも
やってみたら
思っていたイメージとは
違ってたりするものですよ

本来 
男女が愛し合うのは自然な事
気が無い人と
握手やハグをしても
なんとも無かったり
不快だったりするものが
好きな人との触れ合いは
トキメキを感じるものです

今は まだ
恐怖と感じてる主さんにも
この人なら と思える
お相手と出会えば
変わってくると思います

 

No.4 19/08/20 07:02
通行人4 

ビックリしましたね。なぜ怖く思ったのか、じっくり考えてみるのはどうでしょうか。漠然と恐怖を感じているより、いっそハッキリとした形にする方が恐怖も和らぐのでは。

No.5 19/08/20 16:21
匿名さん5 

好きな人同士なら当然の行為ですよ。ただ親の行為を見て傷ついたり・心に闇を抱えるケースもよくあると聞きます。
無理にどうこうしようとせず、気になる異性ができるまで待ってみてはどうですか?
行為自体なくても続くカップルもいます。
焦らずにゆっくりと

No.6 19/08/21 00:10
匿名さん6 

自分も子供の頃、親の営みに遭遇し大泣きした記憶があります。現在は自分が親になり、月に数回営んでいます。昨今、離婚する夫婦や不倫する夫婦が多いし、レスの夫婦も多くいるようです。夫婦の営みは健全な行為です。離婚や不倫、レスなどの問題からすれば夫婦で営みがあるのは素晴らしいことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧