注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

吐きたくなったのですみません。元彼に彼女ができたのを知ってしまいました。 二年…

回答4 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 16:36(更新日時)

吐きたくなったのですみません。元彼に彼女ができたのを知ってしまいました。
二年ほど付き合い一年3か月前に振られました。本当に好き同士で、楽しい日々を過ごさせてもらいました。別れてからも向こうから会おうと、数回会ってたのですが突然音信不通になり、モヤモヤは続いていましたが、最近ようやく忘れることができているところでした。
ツイッターに、知り合いの方が参加しましたと、通知が来ました。元彼の連絡先を残してたのがいけなかったのでしょうが、見ると旅行先のようで、好きな人と…とあり……私の時は遠くまで旅行も行けずじまいだったのでショックを受けました。ブログとかしないタイプだったのになんか変わったなと…
ツイッターはブロックしても、検索して見れてしまいますよね。ラインはブロックされていません。
元彼は肝炎持ちなのですが、今はもうよくなったのかなと思っています。
私も元カノのことは全て聞いて、私も悪く言われてるんだなと…考えすぎですが。
いい歳で初めての恋愛でした。こんなにしんどいなら恋愛なんてしなきゃよかったと思いますが、この先恋愛なんてできるのかとも思っています。縁がなさすぎるぐらい縁がないのです…苦笑

未練たらたらで本当情けないです、、、

19/08/21 03:09 追記
連絡先さえ消してしまっていればツイッターは知らずに済んでいたということですよね?

No.2902901 19/08/20 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/20 22:35
お礼

>> 2 価値観の違いですね。肝炎持ちなので例え一緒になったとしても苦労は覚悟してました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧