注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は深爪です。 14歳になった今でも噛むことをやめられません。 イライラした…

回答3 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 08:16(更新日時)

私は深爪です。
14歳になった今でも噛むことをやめられません。
イライラしたら、無意識のうちに噛んでいて、いつのまにか白い部分が全て無くなって、時々血が出ることもあります。
でも、痛いのが快感のように感じてしまいます。

どーしたらやめられますか?

No.2902904 19/08/20 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 22:38
匿名さん1 

私は三十過ぎてもやめられなかったけど、出産して子どもの世話するようになったら自然とやめられました。人肌恋しいんだよ、イライラしたらお母さんにぎゅっとしてみては?

No.2 19/08/20 23:26
匿名さん2 

私も半年前までやめれませんでした。もう33歳なのに、、、
マニキュア塗ってもダメ。
汚い手だなーと思っててもダメ。

半年前、急にホントに爪噛むのやめようと思い立ち、まず硬い親指から噛むのをやめました。
そしたらだんだん爪がキレイになってきて他の爪も噛まなくなりました。

今は爪を噛みたくなったら足の爪をボロボロになるまで剥がして、欲求を満たしてます。

手の爪は爪が固くなるマニキュア塗ってひたすら我慢です。

No.3 19/08/21 08:16
通行人3 

ストレスが多い生活を過ごしていませんか?
原因に対処していかないと続くかもしれない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧