注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼女といつかは別れるのかも、浮気されたらどうしようって不安が付き合った当初からず…

回答1 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/08/22 21:11(更新日時)

彼女といつかは別れるのかも、浮気されたらどうしようって不安が付き合った当初からずっと付きまとっています。

Twitterで見た浮気する女ってランキングに寂しがり屋、依存意識が強い、性欲が強いって有りましたが、凄い寂しがり屋で俺に依存していて、性欲も強い方だと思います。

彼女は女子大に通ってるとは言えども、サークルとかの男友達は居るみたいで、たまたま携帯の通知で男からLINE来てるのを見てしまって、彼女がそれに気付いて、そういやこの人にLINEで告白されたってLINEを見せられました。

最初は遊びに誘われてたんですが、彼氏居るから2人はごめんねって感じでずっと断っていました。
彼女は普通に素っ気ない態度取ってるのに、最後ら辺に俺は好きでした!みたいな事を送られてきていました。

その人は中学の同級生らしいんですが、彼女が適当に返してるのにずっとLINE送ってきて面倒臭いって言ってたのでブロックすれば?って言っても、可哀想じゃんって言います。
可哀想ってじゃあ俺の気持ちはどうなん?って思って。

インスタの投稿とかも殆ど俺との投稿なので、浮気とかの心配は無いんやろうけど、いつか冷められないかなって不安で。

彼女は大学3年生ですが、自分は専門2年生で春から正社員です。
月給はかなり良いですが、激務の職場になるので、LINEとかも余り返せなくなるし、会う頻度も減って浮気したらどうしよう、寂しい思いさせたくないって思いますが、彼女は私より仕事を優先してって言います。

まだ付き合って4ヶ月位ですが、いつか結婚して100歳まで生きるねんとか今は言ってますが、一時の気持ちで、彼女の気持ちがいつか離れそうで怖いんです。

彼女は何でも話してって言ってますが、こんな不安に思ってる事なんか話せません。

まず大学生同士のカップルで結婚したって話も余り聞かないし、彼女の気持ちをどうすればずっと引き止めていられますか?

No.2903932 19/08/22 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 21:11
通行人1 

寂しいを口にする女性は大半が浮気しますから、そのうち浮気してるとこに出くわすでしょうね。

仮にそういう女性は入籍しても浮気しますから、手の施しようがないと思いますよ。

浮気はある種の病気ですから、性的な方が先行すると手が付けられない状態になりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧