注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

愚痴です…

回答1 + お礼1 HIT数 690 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/02/18 05:30(更新日時)

疲れた。遊びたいのか、スキなコでもいたのか、はたまた愛想がつきたのか、理由も聞けず彼氏とダメになって今私は妊娠9ヶ月。もちろん、別れることになったのは、私も悪かったし最初は感情的になっちゃったけど、今はとんでもない無責任な人でも向き合う覚悟はしてるつもり。親として、わたしたちなりにいい関係が築けたらと思ってるけど、なかなか難しい現実…(-_-;)相手に悪気はないんですたぶん…ただ人よりちょーっとルーズすぎるだけ。でも、私からすれば対応するのにかなりのパワーが必要で、胎教にワルイと連絡を絶とうとしたこともありますが…私まで一緒に逃げちゃだめだと思って。今は極めて冷静に優しくしてます。ついつい、しんどくなっちゃうんですけど(^^;弱音を吐かせていただきました(__)なにかご意見あったら聞かせてください♪

タグ

No.290419 07/02/16 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/17 20:34
通行人1 ( ♀ )

主さんどうしたの❓もうじきお母さんになるんだよね❓彼氏とは結婚するの❓それとも別れちゃったのかな❓でも、もう少しでお母さんになるんだよ‼ルーズな男を好きになっちゃったんなら可愛いベビーが二人居ると思って😁彼氏も一緒に育て直しちゃえ‼うちの旦那はスコ~シ成長したかな❓😁母親は強くなるよ‼頑張れ‼

No.2 07/02/18 05:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆
結婚はしません。はい、立てなおってほしいと願いつつ、接しているんですけどどん②ダメっぷりは悪化中で(^^;

いつか、思いが届く日が来ますかね?(>_<)
普通になってくれるだけでいいんですけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧