注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫婦レス。 彼とは5年一緒にいて今年結婚したばかりです。 最初の頃は何度…

回答9 + お礼2 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 13:36(更新日時)

夫婦レス。

彼とは5年一緒にいて今年結婚したばかりです。
最初の頃は何度もしていたのですが最近ではほとんど性行為がありません。
そんな中での子作り宣言。
半年ぶり?にしたのですが妊娠しておらず…
子供が欲しいと言うわりに私から誘っても断られます。
正直こんなに惨めな思いはした事ありません。
主人とは歳の差婚で年齢的なものや仕事で疲れていたりお酒を飲んで寝てしまうのもあるのかもしれませんが…
レスだからと言って不倫をしている素振りもないですし、お風呂場で1人で抜いてるのかなどと不思議に思ったりもするのですが…

そういう事もあり時々主人が何を考えているのかわからなくなってしまいます。
レスになると不倫の問題や離婚の原因になってしまったりと色々な問題がおきる家庭もあるかと思いますがレスになっている状態で私が結婚をしたのは間違えだったのか、子供は作らない方が良いのかなど。

普通にしていれば幸せだけど些細な揉め事やすれ違いなどから幸せがわからなくなります

正直、付き合い~結婚当初は子供はなしで夫婦2人でも良いかなと思っていました。

ですが主人にも子供が欲しいと言われ、その気持ちも時間がたつにつれ、親に早く孫を見せてあげたい気持ちや私自身子供が欲しいという思いに変わってきました。

でも…将来の事を考えるとどうなんだろうと…

するにしても子供を作る為にと考えると私も複雑な思いになってしまいますし断られてしまうと誘う気もなくなり
今後どうすれば良いのか分かりません

こういう経験をした事のある方はいらっしゃいますか?
また、レスになった事のある方、その後はどうなりましたか?

No.2904692 19/08/24 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/24 03:39
お礼

>> 1 旦那さんの性欲が年齢とともに 停滞しているのかもしれませんね やはり年齢も関係しているのですね…

No.4 19/08/24 04:07
お礼

>> 2 私はレスで離婚したパターンです。 主さんも言ってるように、断られ惨めで一人で沢山泣きました。 話して解決もしないほどだったので、惨めさと… 悪い事だというのは承知で私は耐えきれず体の関係をもち浮気をしていました。
その方の事は大好きで結婚を前提にお話もでていたのですがその方もどうやら過去にレスで離婚経験があるらしく、そういうのも含め私の落ち着ける、帰る場所はここしかなく死ぬまで一緒にいれるのはこの人しかいないなと思いけじめとして結婚前に全て関係を終わらせました。
付き合い始め主人には浮気をしてバレたとしてもちゃんと反省をするなら許せると言われていて本気で好きなら許せないしその言葉に違和感もありましたが…
主人は最後まで何も言わなかったけど気付いていたと思います。
結婚した以上、もうこのような事はしないし主人に対し罪悪感もありますが…

落ち着いた今、惨めな思いや怒り、寂しさがまた込み上げてきています。
主人とはあまり喧嘩もなく仲良しですがレスで離婚をする方も多いので私もいつかは離婚してしまうのか、良い人が現れたらまた気持ちが揺らいでしまうのではないかと不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧