注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

中三女子です。両思いなのにその人の事を考えると悲しくなって涙が出る事ってあります…

回答2 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

学生さん
19/08/24 18:34(更新日時)

中三女子です。両思いなのにその人の事を考えると悲しくなって涙が出る事ってありますか?また、どれだけ好きと言われても、すごく嬉しいし、わかってはいるのに、一人になった途端信じられなくなるというか、やっぱり自分の気持ちの方が大きいんじゃないかと不安になってしまうのは普通の事ですか?それともおかしいですか?
最近特に、悲しくてむなしくてどうしようもなく涙が出てしまいます。別にその人との間に何か問題があったわけでもないのに、なぜでしょう?また、そういう気持ちにならない方法なんかがあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

No.2904840 19/08/24 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-08-24 13:42
通行人2 ( )

削除投票

好きだからこそだと思うけど、自分の気持ちの方が大きくたってそれはそれでいいんじゃない?相手にも同じくらいを求める方が難しいと思うよ。

No.1 19-08-24 12:58
匿名さん1 ( )

削除投票

本当に好きな相手だからこそなるのだと思いますよ!!

私は逆に心配に一切ならないです。相手との波長というか、、、なんともいえないんですけど、
一緒にいて楽なのです。

なので、特にときめきとかドキドキしたりはそこまでしませんが、
主様はいまほんとに好きできっと感情がうまくコントロールできてないだけだと思います。
不安になるのは仕方の無いこと!!不安にならない恋愛ももちろんありますが、それは長く付き合ってみないことには分らないことなので、、、

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/24 12:58
匿名さん1 

本当に好きな相手だからこそなるのだと思いますよ!!

私は逆に心配に一切ならないです。相手との波長というか、、、なんともいえないんですけど、
一緒にいて楽なのです。

なので、特にときめきとかドキドキしたりはそこまでしませんが、
主様はいまほんとに好きできっと感情がうまくコントロールできてないだけだと思います。
不安になるのは仕方の無いこと!!不安にならない恋愛ももちろんありますが、それは長く付き合ってみないことには分らないことなので、、、

No.2 19/08/24 13:42
通行人2 

好きだからこそだと思うけど、自分の気持ちの方が大きくたってそれはそれでいいんじゃない?相手にも同じくらいを求める方が難しいと思うよ。

No.3 19/08/24 18:34
お礼

>> 1 本当に好きな相手だからこそなるのだと思いますよ!! 私は逆に心配に一切ならないです。相手との波長というか、、、なんともいえないんですけ… 回答ありがとうございます!
好きだからこそ、ですか…まあ確かにそうかもしれないですね!
それと「感情がうまくコントロールできてない」というのがすごくピンと来ました。恋をしているといろいろと冷静な判断が難しくなるのと一緒ですかね。
気づかせてくださり本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧