注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合って6年目の15歳年下彼氏がいます。 体の関係はございません。 付…

回答35 + お礼6 HIT数 2600 あ+ あ-

kei( ♀ 2euTCd )
19/08/29 12:58(更新日時)

付き合って6年目の15歳年下彼氏がいます。
体の関係はございません。

付き合って1~2年にEDという病気なので出来ないというお話を聞きました。
ですが、さすがに6年間何もないと言うのは不安です。

結婚についても、俺は誰とも一生結婚するつもりはないと言われました。
私が別れ話をすると、今はしたくないだけで今後わからないと曖昧な返事をされます。
それに、私以外とは結婚したくないとも言われました。。。

後、一ヶ月前まで彼は就職していませんでした。
なのでデート代は6年間全部私が払わないといけないし、
記念日などのプレゼントもいただいていないです。
今、就職しても給料が少ないという理由で払ってもらえません。

私は彼の事が好きですが、普通の恋愛がしたいです。
他の男性に誘われたりすると、心揺れます、でも彼がいるので全てお断りしています。

彼に別れて普通の恋愛がしたいと話したら、
「普通って何?なんで他の人と一緒じゃないとだめなの?
他人は他人じゃん。俺達がこれでいいならいいんじゃないの?。」と言われ、
何も言えなくなってしまいます。

結婚についても、「なんで結婚しなきゃいけないの?
好きって気持ちだけじゃなんでだめなの?。」と。

お金に関しても、趣味にお金を使いすぎているので、とてもだらしないです。
付き合って1年目はプレゼントなどしてくれていたので、その話をすると、
「あの時は余裕があったから。」で、今は余裕がないからといいますが、
ゲームなどに使っている事を知っているので、落ち込みます。

お互い歳相応の人と恋愛しようと提案した事がありますが、
彼と同年代、若い女の子は我が儘なのでしんどいから無理。と言われました。
若いかっこいい男を褒めるので、一時男性が好きなのかとも疑ったのですが、
否定されます。。。

このままよくわからない関係を、いつまで続けなきゃいけないのか、不安です。
どうしたら、いいのでしょうか?

No.2906558 19/08/27 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/27 13:33
匿名さん1 

ごめんなさい。途中まで読んであーこれは金づるなだけだなと思いました。
違う彼氏見つけてください。
最悪、他に性欲処理用の女がいます。
どうか情に流されないでください。
引きとめたセリフも金づるが逃げるから必死になったようなセリフそのもの。
好きなのはわかりますが相手からの愛情はどうみてもありません。

No.2 19/08/27 13:35
匿名さん2 

主は彼の年上女性で肉体関係持たずに済む、都合のいいお財布。
主の御年令が幾つかわかりませんが、若い彼に6年間浪費したのが惜しかった。
子供が欲しかったら、早めにお別れを。男性から誘いがあるうちが華。
伴侶が欲しい、結婚はしたい。その彼は若い女性に行くから。
実り無しの不毛な付き合いから、早めに早めにお別れを。

No.3 19/08/27 13:39
匿名さん1 

2度もすいません。
彼、ゲイかバイの可能性もありですね。やたらイケメンは褒めるとなると。
ちなみに抱き合ったりキスはあるのですか?

No.4 19/08/27 13:41
匿名さん4 

1さんと同意見です。
1度彼を尾行してみて現実を見た方が良いかもしれません。

主さんにはもっと相応しい方がいると思います。

No.5 19/08/27 13:44
匿名さん5 

あなた方離れていかないからわかってるからじゃない?

体の関係はないにしてもさ、
結婚話をあやふやにされてね、いい加減かもね、

私が若い時、結婚話は、あっても無職だし、仕事しても、すぐ辞める、離れようとすると、
つなぎとめるかのような感じでした、

私の、方が割り切り離れて他を探しました。
キリが無いし、私にも私の、人生あるし、
その相手はね、友達少なくモテない、男性かな、
判断し、さっさと切りました。

後から追いかけて来たけど、切りました、見切りつけも必要、

不安定だし、
言い訳ばかりでね、

無理でした、
誰か普通の人、紹介してもらえば、見た目重視?稼ぎ重視?

No.6 19/08/27 13:47
お礼

>> 1 ごめんなさい。途中まで読んであーこれは金づるなだけだなと思いました。 違う彼氏見つけてください。 最悪、他に性欲処理用の女がいます。 … 相談に答えていただきありがとうございます。

金づるって話ですが、デート代だけで、誕生日に何かを買ってあげるとかそういう事しかないです。
お金をあげる事は絶対にないし、うちは親がいないし、私は普通の会社員なので、
お金目当てならキャバ嬢とか風俗とかどこかのマダムを狙った方がとお話した事もあります。

情はないとは言えませんが、どうしたら友達になれるのか教えていただきたいです。。。
彼女と言われると、他の恋愛ができなくて困っています。

No.7 19/08/27 13:49
匿名さん7 

確かによくわかりませんね。

ハグやキスはしてますか?
何度か試みたけど挿入できなかったのでしょうか?

No.8 19/08/27 13:49
匿名さん8 

男性として頼れない。
金銭的にも、精神的にも…
彼が子供。

曖昧な関係ずるずる続けるより
別れてスッキリされたほうが
いいかと思います。

No.9 19/08/27 13:50
匿名さん9 

次にいきましょ。
これ以上無駄な時間とお金と不安を持たないように。

No.10 19/08/27 13:57
お礼

>> 2 主は彼の年上女性で肉体関係持たずに済む、都合のいいお財布。 主の御年令が幾つかわかりませんが、若い彼に6年間浪費したのが惜しかった。 子… 相談に答えていただきありがとうございます。

すみません、43歳です。
36歳の時に大失恋してもう男は良いや。。。と思ったときに出会ったのが彼でした。

告白されて、1年間年の差を理由にお断りしてたのですが、
1年間彼を見て、信じてみようと思いお付き合いしました。

彼に会うまでは、一生独身で生きていくつもりだったのですが、
今は一緒に生きていく男性とお付き合いしたいと考えています。

それが彼じゃないっていうのは残念ですが。。。

No.11 19/08/27 14:00
匿名さん11 

EDでお金のない男にデート費用を負担する女性なんてそうそういませんよ。

多方面で満足させる男ならお金持ってる女性が相手にするかもしれないけど主さんの彼はいない。

主さんみたいな人が稀だと彼は知ってるからあーでもないこーでもないと引き止めるんです。

主さんもいい加減目を覚ましてまともな交際出来る相手を探しましょう。

No.12 19/08/27 14:08
お礼

>> 3 2度もすいません。 彼、ゲイかバイの可能性もありですね。やたらイケメンは褒めるとなると。 ちなみに抱き合ったりキスはあるのですか? はい、キスは何回かしています。抱きあったりは滅多にないですね。
彼になんで私に触らないの?触りたくないの?と聞いたら、
彼と付き合う前に、男性恐怖症だという話をした事がありました。
その話を聞いて、フラッシュバックとかで、傷つけたくないからと言ってました。
小学4年の時と中学2年の時に性的いたずらをされた経験があります。

好きな芸能人が男性の俳優ばかりで、好きなタイプの女性はいないといいます。
アダルトビデオをみないの?って話をした時、私がいるから興味ないとか言ってました。
男性俳優ばかり褒めるので、変わってるよね、普通は女優とかアイドルを話すのにと、
言った事があります。

No.13 19/08/27 14:10
匿名さん13 

よくわからないんだけど、なんで主が別れたいのに彼の許可が必要なの?
結婚してるわけでもあるまいし。
別れても友達で近くにいてね、なんて都合よく考えてません?
彼がこう言うからーとか、だから何?
主がいらないと思ったならさよならを告げればすむだけです。

No.14 19/08/27 14:11
匿名さん14 

デート代だけでもお金目的です。
あなたのことは好きじゃないけど、いつも奢ってくれるおばさん。
そこに恋愛感情なんかないですよ。
あなたの気持ちなんて1つも考えてない。
「俺たちが良ければ〜」って、なんで否定しないんでしょ?よくないから言ってるんだけどって。
今彼は子供でいたいだけで、好きな人ができればあっさり他の子と結婚しますよ。
あなたとは体の関係がないから、別れずにそのまま新しい人と付き合うかもしれません。
なんで彼にそんなに執着するの?

No.15 19/08/27 14:31
お礼

>> 5 あなた方離れていかないからわかってるからじゃない? 体の関係はないにしてもさ、 結婚話をあやふやにされてね、いい加減かもね、 … 相談に答えていただきありがとうございます。

私が離れないとわかっているのでしょうか?
私が依存してしまっているのかな~と悩む事があります。

何度か切り離そうと思ったのですが、できませんでした。
努力する、直すって言われて。

就職も何度も勧めたけど、バイトと給料変わらないから
あほらしいとしてくれなくて
無理矢理就職アドバイザーがいるところに登録して一緒にいって
就職したほうがいいって事をわかってくれて
やっと1ヶ月前就職してくれました。

今回、もうすぐ私、誕生日を迎えるので、
今年もプレゼントないんだろうなって
落ち込んで皆様に相談しました。

周囲の人は15歳年下彼氏なんていいね!って言ってくるので
相談できません。。。

私が見切りつけてないのがだめなんでしょうね。。。

No.16 19/08/27 14:46
お礼

>> 14 デート代だけでもお金目的です。 あなたのことは好きじゃないけど、いつも奢ってくれるおばさん。 そこに恋愛感情なんかないですよ。 あなた… なんか話し合いになっても言い負かされちゃって。

皆様のおっしゃる通り、私の事など考えてくれないと思い、
抗議した事がありますが、
その事を言った時も
「じゃーお前の言ってる事も自分の事ばっかりで、
俺の事考えてくれてないよね。」など言われてしまい。
言い負かされてしまいます。

彼が子供なのはわかっています。

ただ、彼は遊び人ではないし、最近の若い子とちょっと違うのです。
私が今まで会って来た男性はいつまで経っても若くて可愛い子が好きって男性が多かったのですが。

彼の親とも仲良くさせていただいてます。
お金目的の女性を親とおばあさまに紹介するでしょうか。。。。?

No.17 19/08/27 14:47
匿名さん7 

キスは何回かしてると聞いて少し安心しました。性的いたずらは辛かったでしょう。今も男性恐怖症だったりSEXにも興味はないのでしょうか?

彼の優しさのようにも思うけど触りたくなるのが普通。キスしたらハグしたい、ハグしたら乳房に触れたい、乳首を…あそこを…って思うはず。それは主さんだってそうじゃないですか?

アダルトビデオは興味ないってことはひとりHもしてない?男は絶対に溜まるんだから、それは有り得ないと思うけどね。

No.18 19/08/27 15:18
匿名さん1 

うーん、、、主さんのぜんぶのお返事を読ませて頂いても、なんだかなって感じです。
けっこう彼をかばっていらっしゃいますが内容を読んだかぎりお答えできるのは愛されてはいません。
彼のいうとおり、主さんと彼がよければそれでいいんじゃないでしょうか。

No.19 19/08/27 15:44
お礼

誰にも相談が出来なくて、初めてこういう所を使ってみました。

投稿する前に言われる事はなんとなく想像できました。

私も心のどこかで彼を信じてなくて騙されてる、
いつか捨てられるんだろうなって
愛されてないなって
思いながら過ごしているからです。

だからといって二股できる性格でもなく、
彼にピシッといって別れる事もできなく。

皆様のお言葉を肝に銘じて
頑張らないで恋愛しようと思います。

私のつまらない質問に答えていただき
ありがとうございました。

No.20 19/08/27 15:44
匿名さん14 

だから彼自身が本当に自己中なんだと思いますよ。
彼が愛しているのも彼だけだし、彼にとっての一番はいつも彼自身。それが当たり前だから、自分にとって一番利益のある人と付き合っているんです。
恋愛がよくわかってない学生の頃って、誰とでも付き合って別れますよね。それと同じです。
彼の中では、あなたは人間的には嫌いではなく、お金を使ってくれるという利益のある女性なんですよ。

遊び人ではないのは、彼が彼自身にしか興味がないからではないでしょうか。
あなたにも無関心ですし。

>「じゃーお前の一メルことも自分のことばっかりで、俺の事考えてくれてないよね」

なぜこんなことが言えるのかというと、彼の中では100%彼中心が当たり前で、50%ずつ譲り合うということがあり得ないからなのです。
50%の部分は彼のことを考えてくれていない。
もっと言うなら、100%自分中心にして欲しいのに、その意図を汲んでくれないから、自分の事を全く考えてくれていない、となるのです。

あなたがいてもいなくても彼はどっちだっていいんです。
便利だから結婚してもいいけど、目の前から消えてもいいんです。

No.21 19/08/27 15:46
匿名さん14 

引用部分なんか誤字ってますね。すみません

No.22 19/08/27 15:53
匿名さん14 

彼は恋愛感情や愛情に疎く、あなたを愛していない自覚すらない可能性が高いです。
なのに、あなた好きなの?嫌いなの?と自分に対する気持ちを確かめようとしている。
客観的にみれば愛していないことは明白なので、あなたの努力は滑稽です。

本物の犬や猫を見たことがない人に、これは犬なの?猫なの?としつこく聞いても「たぶん猫」ぐらいしか答えようがないでしょう。

No.23 19/08/27 21:10
通行人23 ( ♀ )

「俺達がこれでいいならいいんじゃないの?」
に対して、あなたは良いかもしれないけれど私は嫌だ、良いなんて思っていない。
とハッキリ言えばいいのでは?

私は今後の人生を、お互いの人生に責任をもってシェアして支え合って生きていきたいと思ってる。
だから、どちらかしかお金を出さないなんて間違ってると思う。同じ店に行ったり同じように遊んだりするのに、年齢差は関係ないから。

この考え方は、自分のことしか考えてないんじゃなく「平等、対等」ってことを念頭において話してる。

それに私が私のことしか考えてないと言われても、私の人生なんだから自分の幸せを1番に考えるのは当たり前。
あなたは私の血縁でもないし、例えば私がガンになったって治療費も出せないよね?それでどうやって私の人生に責任もつの?
もう私は40代なんだから、そういう重い病気をするリスクも十分ある。更年期障害だって始まる。
逆の立場なら私はそんなあなたを支えられるかもしれないし、実際今まで支えてもきたけど、
じゃあ、あなたはそうなった私をどうやって支えるの?私が働けなくなったらどうするの?
それを支えられないなら、対等な付き合いだとはいえないよね??

私はパートナーとの「対等」を希望するし、それが叶わないなら別れたい。
それが間違ってるとは思わないし、私の価値観や考え方を人にあれこれ言われる筋合いもない。
合わないなら離れる、違う人間同士だから、それは仕方がないこと。
惚れた腫れたみたいな熱にうかされてる恋心の時期なんていうのはとっくに過ぎてるの。
人間関係で1番大事で長続きするのは、信頼関係の元で支え合えてるという実感があるか無いか、だから。

それらを踏まえて、あなたの意見を聞くけれど、私が納得も賛同もできなければ、きっぱり別れます。

…というようなことを、年上女性としてガツンと語ってあげたらいいと思いますが。
私は主さんと同世代なので、このぐらいのことは言うと思います。

ちなみに40代で収入の良い年上男性と結婚しました。この年齢だと上記に書いたような体の不安なども出てきますが、私だけが頑張らなきゃいけないということもないし、支えてもらって安心感のある毎日は幸せです。

No.24 19/08/27 21:12
通行人24 ( ♀ )

心底憎しみあって嫌いになる前に綺麗にお別れしては?

もう6年も一緒にいて、それが10年、11年、12年、と重なると主さんは彼を憎むと思う。そして、今更別れて誰と…って前を向く勇気も持てず、別れることもできず、ただただ老いが迫って身動き取れなくなると思う。まさに呪縛…。

でも、恋愛する気がなかった主さんの心を溶かしてくれた彼には感謝したら良いと思うし、してる部分があるから今も別れてないゆだよね?きっと。彼は、他の男性たちとは違うってさ。

彼も主さんのお陰で就職できた。主さんも恋愛を再挑戦でき、人をまた愛せた。消耗ばかりしてしまったマイナスの関係ではないよ。

ただ、もう別れの時じゃないかな。

二人とも、お互いの役目を果たせたんじゃない?

映画でも、そういう別れ方でエンディング迎えるもの、あるじゃない?

今別れるなら、ハッピーエンドな気がする。フランス映画か邦画の刹那的なラブロマンス系で終われると思う。

だけど、あと5年や10年後に別れるなら、ホラー映画かサスペンス映画、ドロッドロのになると思うよ。

>他の男性に誘われたりすると、心揺れます、でも彼がいるので全てお断りしています。

勿体ない勿体ない。
そして、彼にも主さんじゃない相手がきっといるよ。

No.25 19/08/27 23:21
匿名さん25 

ただのお財布にされてますね。

No.26 19/08/28 01:57
匿名さん26 

あなた何歳?魅力ないからかな?

No.27 19/08/28 03:50
匿名さん27 

主さんのスレを拝見して、ジゴロや
ヒモ的な男女間の都合の良さではなく
「家族の様な身内的な都合良さ」
を感じました。
実の親や家族だと、彼の様な所謂
病気や他の事を理由に働かず、実家に
寄生してながら、家の事を何一つ
手伝いたくない人は、当然家にお金を
一銭も入れていないのに、パソコンや
テレビクーラー等の電気代は垂れ流し
携帯やネットを使い放題。生きて
いればグウタラ寝てるだけでもお腹は
減るから、飲食代も当然掛かる。
働かない人は、お金の有り難みなど
考えもしないから、まるで湯水の如く
使いたい事に、使いたいだけ使うけど
親の本音は、ゲームばっかしてないで
少しは働け!とか、家事手伝え!とか
本気で怒ったり顔見りゃ小言を言っ
たりしますけど、主さんはどう?
彼氏にちょっと言い返されたら諦めて
しまう位だから、彼はそれを十分理解
して主さんを
「体の良い疑似親」として、利用して
いるんだと思うけど。
水商売の女性は、男に貢ぐ為に働く人
よりも、貢がれたいタイプの方が多い
からね。結婚したくないのも、結婚
したら責任が生じてくるでしょう?
彼みたいなタイプって、自分の都合の
良い様に物事を押し通す為に普段から
働かずに楽して暮らせる方法や、どう
すれば主さんを手放さずに、この
桃源郷の様な生温~く、一切の責任を
伴わずに済む身勝手で、自堕落な
生活を持続させられるのか考えている
んだと思うよ。
親は彼より早く亡くなるけど主さんは
違う。だから大失恋をしたばかりで
ナーバスになっている主さんにあの手
この手で旨く取り入って、親より若く
て健康な主さんに、親の代わりに働き
ながら、自分の面倒を見てくれる人
として主さんに白羽の矢を立てたん
じゃないのかな。
これは自分からみた一つの見解でしか
ないけれど、主さん自身があくまで
女性として普通の恋愛や普通の結婚を
望んでいるのなら、この彼とは早く
手を切った方が良いんじゃない?
言っちゃ悪いけど、失恋して傷付き
弱った女性の心につけ込む男はこの世
に五万と居ますから。もう四十三歳
なんですから。人生無駄に過ごさない
為にも、二度と恋愛で傷付き、泣か
ない為にも、主さん自身が強くなって
男性の本質や真意を見抜ける様になら
ないと、又自分が傷付き後悔する
羽目になりかねませんよ?自分の人生
自分で決断しなきゃ!

No.28 19/08/28 05:44
通行人28 ( ♀ )

嫌ならやめればいいのに彼のせいではなくて自身が決断できないせいですよね^^;

子供望んでないんでしょうし、本当に好きにしたらいいかと思いますよ?

このままダラダラ続いていくのか捨てられるのか可能性考えたら両方あるんだろうし、両方想定していったらいいんじゃないですかね。

No.29 19/08/28 06:47
匿名さん29 

6年間もよく付き合いましたね…
私ならムリ。

ただの金づる扱いじゃないですか?
お礼にお金目的じゃない、お金目的ならギャバとか~って書いてましたけど、ただギャバと出会えるだけの力がないだけですよ。
例え付き合えたとしても見切りつけられるってわかってるんですよ。

それに誕生日プレゼント、デート代を出すだけって、それが6年続けば金づるの何でもないよ?
お金なくても何かくれるならまだしも。
何もないのでしょ?
普通の付き合うってさ、もらったりあげたり、おごったりおごってあげたりでしょ。

俺達がよければ…じゃなくて、俺がよ
ければ…に私には聞こえる。
だって"達"って言うけど、主さんは意見が違うから今悩んでるんだし、それをまったく理解、変えようともしてない。

別れた方がいいですよ。
結婚もする気ないでしょうし、ずっとデートと称してお金をだし続けるなんておかしな関係だよ。

彼を変えるのは難しいよ。
6年間付き合ってたって言っていいのかわからないけど、情もあるでしょうがやめよう、そんな人。
ズルズルしてたら独身ですよ…。

それに彼が別れに許可しないからって別れられない訳じゃないし。
1回他の男性と付き合ってみれば?
自分の付き合いがどれだけ雑だったかわかると思うよ?

No.30 19/08/28 07:40
通行人30 

まるで宗教にはまった人ようだねー。別れないと身を滅ぼすなぁー。今までの長い時間を考えると、まず抜け出せないんじゃないの?素早く別れられないって事は完全に依存してるし他の人とまずは交流をもって気持ち変えた方がいいんじゃないのかな。

No.31 19/08/28 07:40
通行人 

まるで宗教にはまった人ようだねー。別れないと身を滅ぼすなぁー。今までの長い時間を考えると、まず抜け出せないんじゃないの?素早く別れられないって事は完全に依存してるし他の人とまずは交流をもって気持ち変えた方がいいんじゃないのかな。

No.32 19/08/28 07:52
匿名さん32 

私も10才差位の、年下君に告白された事が多かったです…。

話聞いてて、明らかにお金目的ではないです!
デート代だけのために15才年上の彼女と6年も、体の関係なくダラダラ付き合う意味がないので。
お金目的ではないです。
お金目的じゃないけど…。

彼が主さんを引き留める理由は他にあると思います。
本当に好きなのかもしれないし…
ただ、お金の関係で結婚に踏み切れないとか。
↑これは男性あるあるです。
ゲームに関しては甘えですね。
「ゲーム買ってるよね?」
ってチクッで言っていいです笑

ゲイなら世間体のためかもしれないし。

ただ、他の方も言うように、別れたいなら彼の許可はいらないですよ。
あと、主さんが固執してるのは彼で、年下じゃないかもだけど、年の差は男女ともにどの道離婚率高いよ。
私は4っ年下の旦那さんに落ち着いたよ。
5才差位までが上手くいくよー!

友達との事ですが、
お付き合いって、両方の気持ちが成り立って、成立するものです。
どちらかが続ける気がないなら、その時点で上手くいかないよ。
私には今の関係は続けられない、精神的に厳しい、、とハッキリ言いましょう。
言ってそのまま逃げてきてもいいです。
彼がその間、彼なりに考えるでしょう。
その彼の返答次第で、また答えを出せばいいと思います。

No.33 19/08/28 09:20
匿名さん33 

文章だけ見ると、完全に都合のいい女扱いだと思います。本当に好きな女性には余裕がなくても負担を掛けたくないと思うものですし、何かしてあげたいと思うものです。
彼に言い負かされて何も言えなくなるとありますが、現状に満足していないから今後を話し合いたいのですよね?大きな結論の部分で意見の相違があるなら無理だと思います。正直、彼は自己愛精神が高い方だと思いますよ。だから、何だかんだ言いくるめられる・お金もかからないでむしろ使ってくれる主さんと特に今は結婚したいほどの女性がいないから一緒にいたいだけだと思います。高確率で結婚したい程の女性が現れた時に彼自身よく思われたいから変わると思いますし、主さんは煩わしく思われ捨てられるかキープにされると思います。
主さんが彼氏も旦那も要らないというタイプで彼氏さんの事を遊びと割り切っているなら、彼にいい人が現れてしまうまでどうぞと思いますが、そうではないですよね?なら、友達になりたいとも思わずにスパッと切ることです。
私も過去にせめて友達にとお願いした6つ下の元カレがいましたが、ただの友達に戻ることは無理でした。復縁も無理で下手に曖昧な友達関係を続けた為に関係悪化して絶縁になりましたよ。どうせなら彼の中でいい女の状態で終わりにしませんか?

No.34 19/08/28 11:06
通行人34 

そんなダメンズに引っかかって6年。
お気の毒です。
お人好しの主は自身の人生を大切に、損得勘定をすることも必要だと思う。

No.35 19/08/28 12:31
匿名さん1 

主さん後出しになりますが、付き合って6年現在43歳、15歳下の彼氏は現在28。6年前となると22歳?
EDってずいぶん早くないですか?

No.36 19/08/28 17:37
匿名さん36 

まあ普通にゲイでしょ。
EDでも性欲が消えるわけじゃないから
ゲイが世間体で女性と付き合っていると考えると一番しっくりくる
薄々気付いてるんじゃない?

No.37 19/08/29 00:42
匿名さん37 

一度、「お金ないから、デート辞めよう」って言ってみてください。記念日も望まない。給料 に見合った暮らしすると彼に言ってみては?文面から、私は金づるだとはっきり思います。sexしない人生も有りですが、貴方がしないと不安なら、彼に「sexフレンド作って良いか」聞いてみて。どう言う反応するかな。

No.38 19/08/29 01:13
匿名さん38 

37さんのレスみてなるほど!と思いました
お金ないからしばらく会えないよー
こんな私じゃ嫌だよね?と言った時
彼がどんな表情をするか
それで答えは一目瞭然でしょう
口では何と言えても表情は嘘つけないですから
主さん自身
そんな男と一緒にいて人生無駄にしてるとわかってるでしょ?
お金だけは貢がせておいて結婚もしないと最初から開き直る男なんか不要品ですさっさと捨てましょうよ
主さん感覚が麻痺してるだけだよ

No.39 19/08/29 03:04
匿名さん39 

「普通って何?なんで他の人と一緒じゃないとだめなの?
他人は他人じゃん。俺達がこれでいいならいいんじゃないの?。」と言われ、
何も言えなくなってしまいます。
↑貴方はこれでいいと思っていても 私は これでいいと思っていない

結婚についても、「なんで結婚しなきゃいけないの?
好きって気持ちだけじゃなんでだめなの?。」と。
↑好きだから 結婚したい 私は好きな人と 家族になって 家庭を作りたい
って 何故 言えないの?

主さんと彼の関係は ただの 都合のよい関係で付き合っているって言えるのかな?

No.40 19/08/29 10:46
匿名さん40 

15歳年下の彼がいて、私って凄い
と自己満足をし勘違いしているだけです。ダメ男を手放せないだけだと思います。

あなたが初婚なのかバツイチなのかは分かりませんが、どちらにしても今決断しないと結婚は難しくなってしまうかも知れませんね。

何が良くて6年間も付き合っているのですか?普通の感覚の人なら、とっくに別れていますよ。

別れられないのなら、あなたの悩みもずっとつきまといますから仕方のない事です。
悩むだけ無駄という事になります。

No.41 19/08/29 12:58
匿名さん41 

母親的な感情なのではないですか?

お金も出してくれる、ワガママ言わない、甘えない

都合の良いだけではなく癒される存在なのでしょう。

でも結婚は考えない。

良きパートナーですよね。

結婚を、望むならお別れするべきです。
結婚の相手ではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧