注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

相談させてください。 私は29歳女性です。 マッチングアプリで出会った方がい…

回答5 + お礼5 HIT数 450 あ+ あ-

悩める人
19/08/31 09:05(更新日時)

相談させてください。
私は29歳女性です。
マッチングアプリで出会った方がいます。
その方はサービス業で今の時期忙しい中、先月から1ヶ月位毎日やり取りをし楽しい方だなぁと思っていました。
先日、向こうが遅い夏休みに入った為食事に行きました。
会った時から大爆笑するくらい一緒にいて楽しくて全然初対面だと思えないくらいでした。
話もお互い恋愛話を沢山しました。
ドライブに行き、向こうが俺とは友達でいいの?って聞かれて私は恥ずかしくて、はぐらかしてしまいました。
そして帰る時間になってあまりにも一緒にいて楽しくて居心地が良すぎもあったり話がエンドレスで帰りたくないなと思いながらうずうずしていたら、向こうが俺、肉食になるけどホテル行かない?って言われ思わず、えっ⁈って言いました。
嫌な事はしないよと言われ、そのまま…
ベッドに一緒になって向こうが、こういうこと嫌だ?って聞かれたから今まで誘われてもついて行ったことないから…って言って私が結局こういうワンナイトみたいなことして終わりなんでしょ?って正直に聞きました。
向こうはそれはないよ、海に行くのもあるじゃんと言われました。
俺だって誰でもいいわけじゃないし、気になった子じゃなきゃこんなことしないよって言われました。
そして、終わった後も私が好きな腕枕をしてくれてまたずっといろんな話をしました。
朝、一緒に露天風呂に入ろうって言って一緒に入りました。
朝食を食べに行き、帰り際もまたすぐには帰らず会話が続き1時間くらい話して帰る時にキスと頭ポンポンしてくれて帰るのが寂しくなってしまいました。
私はLINEブロックしたりされないことを信じているからねって伝えました。
しかし、今連絡は毎日やり取りはしますが会う前よりも減った気がします。
向こうも本当に楽しかった、また遊ぼうとは言ってくれました。
アプリをもう一回DLしてその人のページを見ていたら頻繁にログインしているくせに私のLINEは見ていないので他の人とやり取りしている可能性高いですね。
もっと冷静に考えればよかったと後悔しました。
いい勉強になりました。
ただまだ少しモヤモヤして嫌です。
はっきりと、向こうに私と今後また遊んだする気がないならこれで切らせてもらう、辛いからって言おうと思っていますが、どう思いますか?
ちょっとガツンと言おうかなぁと思っているのですがなんて言われたら、ちょっと考えてくれますかね、ご意見がお聞きしたいです。

No.2908694 19/08/31 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/31 07:36
匿名さん1 

要は遊び慣れてる男に出会って、惚れてしまったということですね。
あきらめるのまだ早いよとしかいえません。

No.2 19/08/31 07:39
お礼

>> 1 そういうことです…
冷静になって考えていたら今まで通り、誘われても断るガードが固いままの自分でいなきゃいけなかったのに今回初めて失敗しました。
向こうはもうやることやってしまったから恋愛感情ないんじゃないかなと毎日考えてしまいます、、

No.3 19/08/31 07:43
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

現時点であなたが気に入るような男性は、
女性が喜ぶような振る舞いを身に付けています。
それは、数多くの女性経験があるからこそ身に付いたものです。

で、いわゆる「誠実な男性」というのは
結構地味で、あなたの視界に入ってこないと思われます。

「女性の扱いがうまい」ことと、
「誠実である」こととは
まず両立しません。

ついでに言えば
「遊びまくってた男が、私と出会って以降、誰とも遊ばず私だけを愛してくれる」
みたいな夢物語は存在しません。

そこを肝に銘じられた方が宜しいと思います。

>はっきりと、向こうに私と今後また遊んだする気がないならこれで切らせてもらう、辛いからって言おうと思っていますが、どう思いますか?

でも本当にその内容でいいんですか?
「セフレでもいいから私と会ってよ」という意味に近いと思うんですけど。

返事としては、
ごめんね、またデートしようね、
みたいなふわっとした返事が返ってくると思われます。

>ちょっとガツンと言おうかなぁと思っているのですがなんて言われたら、ちょっと考えてくれますかね、ご意見がお聞きしたいです。

何を言っても同じだと思います。
あなたがよほど「いい女」になる以外には、
彼にインパクトを与える方法は特にありません。

No.4 19/08/31 07:48
お礼

>> 3 なるほどです。
今まで付き合った人数は多くないし5年付き合った人もいたみたいですが、要はフリーの時は遊び人ですね。
浮気されたことはないけど浮気経験はあるみたいです、不思議です。
もう少し向こうの様子を見てみようと思います。
ありがとうございます!

No.5 19/08/31 07:54
匿名さん5 

何かにつけて重たいし、ネガティブすぎると思うよ。
そんな言い方するとあっさりブロックされたりするんじゃないかな。
本当に忙しいのか、独身なのかもわからないし。
また会いたいのなら普通にやり取りしながら、貴女も他の人を探しながらにしてみるとか。

No.6 19/08/31 07:56
匿名さん6 

なんで?

あなたもその時を楽しんだんじゃないの?
その結果、続かなかったとしても仕方ないじゃない。

次、探したほうがいいわ。

No.7 19/08/31 08:00
お礼

>> 5 何かにつけて重たいし、ネガティブすぎると思うよ。 そんな言い方するとあっさりブロックされたりするんじゃないかな。 本当に忙しいのか、独身… 独身で一応一族で宿泊業の専務をやっています。
マイナスな発言はやめた方がいいですかね。
この人だけじゃなくて他にもっといい男性がいると信じて次も探してみようと思います。

No.8 19/08/31 08:01
お礼

>> 6 なんで? あなたもその時を楽しんだんじゃないの? その結果、続かなかったとしても仕方ないじゃない。 次、探したほうがいい… 気分が舞い上がっていたのでそれは楽しみながらも不安が沢山でした。
次探して頑張ります…

No.9 19/08/31 09:03
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>4
>今まで付き合った人数は多くないし5年付き合った人もいたみたいですが

自己申こ(略)

No.10 19/08/31 09:05
お礼

>> 9 五年は確実ですが、フリーになると遊び人ですね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧