結婚してからのSEXはお互いに日にちを計画してしてやっていますか?それともなんと…
結婚してからのSEXはお互いに日にちを計画してしてやっていますか?それともなんとなくどちらかの求めで始めていますか?また好きな体位とかお互いに話し合いますか?また夫婦でアダルト動画とか一緒に観ますか?
No.2913378 2019/09/08 14:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんとなく排卵日前後にいっぱいしてたら、結婚3ヶ月で妊娠でした。もう私が30歳で焦ってたのでちょうど良かったのですが…。
妊娠経過も良好だったため、妊娠期間中はどっちかがやりたい時になんとなく始まります。
動画はたまに見る程度かな。
好きな体位も話はしますし、されて気持ちいいことや、イキやすい触れ方とか話します。下手したら3時間くらい夫婦で猥談してたときもありました、バカみたいですよね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 381HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧