注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

3年ぶりに昔好きだった人に会いました。 向こうから誘ってくれて、 わざわざ遠…

回答4 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 13:36(更新日時)

3年ぶりに昔好きだった人に会いました。
向こうから誘ってくれて、
わざわざ遠くから休みを取ってきてくれました。
好きな人とは
お互いに別々の恋人がいたので
付き合うまでにはいきませんでした。
今はお互いフリーです。

最初会った時は、3年ぶりなので
緊張してたんですが、帰り際、急に寂しくなって「淋しい。もうちょい側にいてほしい」って言ってしまいました。
すると、向こうが「じゃあ何でも聞いてあげるよ」と言ってきたので、
「手をつないでほしい」と言ったら、
繋いでくれました。
そして、彼の車に行き、色々話してたら
3年間の気持ちが全部溢れてきて泣いてしまいました。そして、彼に抱きついてしまいました。彼は驚いてとても照れていましたが、ずっと優しく頭を撫でてヨシヨシしてくれました。
しばらくすると「余計なことしそうになるから、これ以上はやめとく」と言われ、家まで送ってもらい、お別れしました。彼は、「普段そんな風に見せないのに、いきなり抱きついてきたり、ずるい」と何度も言ってました。

次の日、「昨日は楽しかった。遅くまでありがとう、また気軽に地元に来てね。○○さんのペースで。」とラインを送ったら、「喜んでもらえてよかったです(笑)」とだけ来ました。スタンプを返したら、既読無視されました。
そっからラインはしてません。

やっぱり、久しぶりでいきなり抱きついて引かれたんでしょうか?
もうこれで終わりでしょうか。
彼の本心が知りたいです。
アドバイスください。

No.2918417 19/09/17 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 06:38
通行人1 

進展を求めるなら積極的に連絡するしかありません。

今の状態は、昔馴染みに久しぶりに再会して懐古の念と何かケジメ的な踏ん切りを付けに会いに来た気がします。

今、自分の気持ちに素直にならないと後から悔やむと思いますよ。

No.2 19/09/17 07:07
G ( 40代 ♂ YCWSCd )

LINEは、あなたがスタンプを送って、一連の会話が終了と判断しただけだと思います。


その彼は、もちろん今でもあなたと仲良くしていたいとは思っているでしょうが、そう言われ、そうされるとも思っていなかったところに、そばにいたいと言われ、涙をこぼれるのを見ると、男としては、それは放ってはおけない気にもなります。

ある意味『ずるい』のかも。。。

そもそも彼は、以前にあなたが好きだったことを知っているんですかね?

彼は、あなたとは、今現在は付き合っていないし、つけこむようなことをしたくなかったんじゃないですか?

優しい人だとは思いますよ。あなたの存在を大事に思ってくれてるのかもしれませんしね。

もし、少し時間が経って、これを機に連絡等のやり取りが増えて、あなたの中で彼の存在が大きくなったのなら、今はお互いフリーなわけですから、あなたから告白してもいいかと思いますよ。


彼との距離を縮めたいのなら、もうちょっと彼と直接接する時間を増やした方がいいかと思いますよ。簡単には会えない距離とか事情があるのかもしれませんけど。。。

No.3 19/09/17 12:22
匿名さん3 

引かれてはいないけど、また誘ったら会ってくれると思いますよ、連絡してみてはどうでしょうか

No.4 19/09/17 13:36
匿名さん4 

また気軽に来てね ではなく 今度そっち行きたい が正解だったかな

いつ空いているか聞いて、自分から行った方が良い案件の気がします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧