注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

芸能人も同じ人間なのだから、飲酒や喫煙するのは、わかります。でもそれぞれ芸能界も…

回答5 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 23:37(更新日時)

芸能人も同じ人間なのだから、飲酒や喫煙するのは、わかります。でもそれぞれ芸能界も色々なジャンルも有るんだけど、中でもこの前もあの有名ジャニ-ズアイドルの1人も喫煙してる写真を週刊誌で、観たのだけど、皆さんこれどうも思いますか、ジャニーズアイドルでも喫煙してるんだけど、これイメージも相当に悪くなるし、事務所にもイメージ壊れたりしないの、芸能界て、やっぱ一般職と違って特殊で、おまけに印象良くするのにイメージ良くしないとならないでしょう? 芸能人になったら、色々イメージにアイドルは、恋愛禁止や色々と有ると思うんだけど、でも今の芸能人も有る程度知名が、上がれば何でもやっても良いか的に何でもするし、アイドル辞めて、恋愛して結婚やデキ婚等も有るから芸能界て憧れるけど、でもやっぱイメージや知名度は、必要でしょう?

No.2920440 19/09/20 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/20 17:16
匿名さん1 

別に親近感くらいしかわかないけど。
この子もタバコ吸うんだね、ヘビースモーカーとは以外だね、程度。
たまたま生きてる世界が芸能界なだけ、みんなで担いでる一般人です。
自由に生きれば良いと思う。

No.2 19/09/20 17:26
匿名さん2 

アイドルや芸能人の喫煙率高い様な気がする
それだけストレスなのかな?
未成年じゃなきゃ、違法でもないし仕方ないんじゃないかとは思う。
だって大麻や覚醒剤の隠ぺい?なんてないよね?もう世界観違うから、タバコくらいはどうでも良いのかもよ。

No.3 19/09/20 18:04
匿名さん3 

芸能人?一般人?
何を言ってるの?
世の中は人間しかいないのに。

人間が何をしようとそれは勝手。

No.4 19/09/20 18:55
お礼

皆さんおしゃる通りと思うんだけど、でもイメージが、それも売れて人気有る芸能人ならちょっとした事でもイメージが、悪くCMとかに出てる人なら少し影響受けるんじゃないの?

No.5 19/09/20 22:24
通行人5 ( ♂ )

⬆相変わらずジャニーズにこだわるよね。💧仕事の話しはするな❗と云ってたけど他を探してるの?40過ぎてるからバイトしかないけど頑張ってね。

No.7 19/09/21 23:33
お礼

一般人だけど、学生の頃ジャニーズに憧れて入りたいと思った。丁度シブがき隊時代だった。 でもジャニーズアイドルは、やはりイメージ大事でしょう? 年配ジャニーズアイドルは、どうかわからないけど、でも若手ジャニーズもジャニーズJr.も居るのだからやっぱ喫煙や酒や問題起こしたらいけないじゃない?

No.8 19/09/21 23:37
お礼

故人あのジャニーズさんも色々基本的な躾に厳しかったと聞くのに、そんな部分は、何も云わなかったのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧