注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

彼氏の性欲が強すぎます。それとも私が弱いだけなんでしょうか 彼氏が、会うた…

回答6 + お礼0 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 01:58(更新日時)

彼氏の性欲が強すぎます。それとも私が弱いだけなんでしょうか

彼氏が、会うたびにエッチしたがります。
基本週に一回ちゃんとお出かけしてあとは仕事終わりにご飯とかが多いのですが、その仕事終わりのご飯の時に必ずエッチに誘われます。

私の仕事は大体残業があり、基本定時退勤の彼を待たせてしまうので申し訳なく3回に2回ぐらいは答えるようにしてるのですが仕事で疲れていることもあり気持ちよくはないです。頻度は月2回ぐらいだと思います。ハグやキスは好きですがその先となると面倒が勝ってしまいます。

それに、エッチ中のやりとりも面倒です。裸でいる写真を私にわかるようにとってきて、私が消してよ~というのを楽しんだり(結果的には消してくれます)、コスプレが好きで露出度の高い服を着てほしいと言って困る姿を楽しんだり、おもちゃを持ってきたり…面倒なやり取りが多くて困っています。私は普通にぎゅっとして話すだけでいいのにエッチなことに積極的過ぎます。
でも、無理やりじゃなくてちょっとでも私が嫌だといったらやめてくれます。以前私が口でするのが苦手と言ったらそれ以来一度も頼んでこなくなりました。

普段週に一回遊びに行くときはエッチはしません。普通にちゃんと一日遊びたいし、私がエッチしないよと念を押してるからだと思います。別にその時も不機嫌になるとかはなく楽しんでくれるので、ずっとこういう日が続けばいいのになと思ってしまいます。

でも、彼はまだ20代前半だし(私も同い年です)きっと我慢もさせてるんだろうなと思うと申し訳なくなったりもします。
どうやって折り合いをつけたらいいのでしょうか


No.2920971 19/09/21 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/21 16:13
匿名さん1 

20代前半で月2は少ないよ。彼氏はかなり我慢してるんじゃないかな。フェラも頼んでこないなんて、かなり主さんのことを大事にしてくれてるんだと思うよ。

お互いがお互いのことを思えば折り合いをつけれるんじゃない?彼も我慢してるなら主さんも例えば月3回はsexの誘いに応じてあげるとか、月2回のときは口でしてあげるとかね。

No.2 19/09/21 17:10
匿名さん2 

彼は性欲強くもないし主さんが弱いだけ

No.3 19/09/21 17:13
通行人3 ( ♀ )

こんな話聞くたび、性欲減退剤が合法なら防げる事態なのにって怒りしか感じない

No.4 19/09/21 18:02
通行人4 

性の不一致なんですね。
彼氏も相当我慢して合わせてる思いますよ。

私は夫とのセックス嫌だななんて思ったことはなく、気持ちいいし大好きです。

主さんは気持ち良くないんじゃないですか?
性欲と食欲は一緒だと思います。不味い料理は食べられたもんじゃないですもんね。食べようとも思わないし。
今の主さんはそれを我慢して食べてる感じだろうから…

No.5 19/09/21 23:24
匿名さん5 

№1の回答に賛成

No.6 19/09/22 01:58
匿名さん6 

毎日のセックスは性に強い方と言える。
毎日2.3回と聞いて盛んな年頃だと言える。
月に2回は淡白すぎる或いは気持ちに好奇心が見られないので恋愛は続きません。
最低限人並みと言えるのは週に2回のエッチ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧