注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

帰りが遅くなる、または連絡なく外泊、仕事ですがね。 そんな旦那に、夜勤をしてい…

回答2 + お礼2 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
19/10/01 15:18(更新日時)

帰りが遅くなる、または連絡なく外泊、仕事ですがね。
そんな旦那に、夜勤をしている私がご飯悪いから食べてきて、帰るかわからないから作れないし、作っておいておくと、まずいご飯と。夜勤?お前迷惑かけないって言ったと‥じゃ、あんたは、不満ばかりうるさいから〜小遣い値上げ次は、1人でサークルの旅行費、その次は新車購入、保険、車の経費、すべて旦那のみ使う。車は運転できませんので。
で、私が洗濯物を置いていたり、仕事だし、帰るかわからないから、先にご飯作るとまずい飯なんかと〜主婦してないと。なんなんですかね?
なんか一言文句いいますし、自分だけしんどくて体悪くて、自分だけ頑張ってるそうです。
自分の趣味は良くて、私の趣味は批判。
我慢は自分だけしているって何ですかね。
夜の営みも、自分勝手で自分自身ができないだけで、お前のせいと。
で、コレでやった気でいるなカウント無しってなんなんだろう最低です。
カウントってなんだ?って思います。
言っておきますが私から拒否はしませんから。
あ、もしやれても1人だけ満足して終わり
脱ぐだけなんだろって感じ。
後、尋常じゃない期間お風呂入らない、歯磨かない旦那出来ます?フェラできます?たまに入って入った感出されても、臭います。

前日笑って話して朝には不機嫌。
めんどくさいです
疲れたなぁ
長々すいませんありがとうございました。

No.2923887 19/09/26 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-09-26 22:17
匿名さん2 ( )

削除投票

衛生的に問題があるのに夫婦関係を持つのは難しいですし、強制するならDVですよ、我慢しないで下さいね

No.1 19-09-26 18:51
匿名さん1 ( )

削除投票

ご主人は奥さんに甘えてるんだと思う
子供がいないんだったら、ストレスが溜まり辛いなら少し別居するとか。
荒療治って手もありますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/26 18:51
匿名さん1 

ご主人は奥さんに甘えてるんだと思う
子供がいないんだったら、ストレスが溜まり辛いなら少し別居するとか。
荒療治って手もありますよ

No.2 19/09/26 22:17
匿名さん2 

衛生的に問題があるのに夫婦関係を持つのは難しいですし、強制するならDVですよ、我慢しないで下さいね

No.3 19/10/01 15:13
お礼

>> 1 ご主人は奥さんに甘えてるんだと思う 子供がいないんだったら、ストレスが溜まり辛いなら少し別居するとか。 荒療治って手もありますよ お礼遅くなりすいません。
人前では良い人、甘えてますとかいいます、
しかし、家の中では自分が自分は自分の為に、エスパーのようにわかれと、子供居ますので、なかなか前には進めませんが、あと数年我慢して自由になります。
ありがとうございました。

No.4 19/10/01 15:18
お礼

>> 2 衛生的に問題があるのに夫婦関係を持つのは難しいですし、強制するならDVですよ、我慢しないで下さいね お礼遅くなりました、すいません。
そうですDVです、やりたくないとかやりたいとか無いです、ただ普通に綺麗にしてと頼んだのも多々ありますが、無駄です。
自分が努力してるってなんでもいいます
自分が我慢してると。
子供の将来より自分の将来です。
子供の為に我慢しないとと同調を求めても、子供にしろって言ったとか恨んでるかのように、嫌味な嫌がらせ、言葉です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧