妻子持ちの人
あたしはバツイチで子供はいません。去年の秋に42才で妻子持ちの人と知り合い…今に至りますが、連絡は彼が家にいる時間と休日は絶対あたしかは取りません。会えるのは月に3回くらいですが、お互い仕事が終わってからだし長時間は無理なんで会う度にエッチするわけではなく食事したり飲みに行ったりとかのときもあります。今は彼が好きで好きでどうしょうもなく他の人なんて考えられません。でも好きって気持ちを伝えると引かれてしまうんじゃないかと思い言ったことありません。彼も好きとか言いませんが、お金はすべて彼が出してるので、それに関していうと「〇子は気にしなくていい、何も考えなくていいよ」とか「見返りなんていらない」とか言います。あたしたちは不倫なのか、ただの仲良しなのか…あたしは会えるだけで嬉しいと思ってます。キスしたり抱きしめられてるだけで幸せです。彼の気持ちが知りたいけど怖いです。好きと言われたら益々ハマッちゃいそうだし、セフレって言われるとショックだし…。会う度にエッチしてるわけじゃなくてもセフレって言うのでしょうか? 長文ですみませんでしたm(_ _)m
新しい回答の受付は終了しました
42歳、ソロソロ家庭に倦怠期かな~ 主さんは、奥様に比べあらゆるてんで新鮮何でしよう、主さんが、日陰で良いならそれも良いのでは無いですか、 金銭的に全て負担してくれるなら、 ただ離婚して結婚してと言ったとたんに?ですが。
主さん不倫はダメ💧
もし、その彼が私の旦那だったら私はとても辛く寂しく、家庭を崩壊した時、主さんを探し仕返しする事でしょう🔥人を好きになる事は決して悪いことでは無いけど、幸せを壊す恋愛は許せません⤵
主さん、もっと良い出会いを求めて‼
主さんのこと、ただのセフレとも思ってないと思います。セフレなら毎回会うたびにセックスを求めてくるだろうから。彼が主さんに「見返りなんていらない」と言うのは、主さんに「結婚」の見返りを求められたら困るという心理の現われかと思います。お金はすべてこっちで持つからわがまま言わないでねってことだと思います。じゃあ、私は遊びなの?!と思うかもしれませんが、本気と遊びの中間ってところだと思います。好きって言えば、主さんがハマることがわかってるので言わないんですよ。ズルイと思うでしょうが、そんな人間は多いですよ。できればいいとこ取りしたいじゃないですか。主さんも再婚するつもりがないなら、しばらくいいとこ取りしてればいいんじゃないでしょうか。彼が「何も考えなくていい」と言ってる心理の中には、こういう事で悩むなって意味ですよ。悩むなら関係を断つべきです。
寂しいのかな…。恥ずかしいけど彼に知り合う前は寂しさを紛らわすために度々出会い系を利用してました。今は出会い系もしてないし精神的には今の方が満たされてるような気はします。たまに彼に会えればいいんです。離婚してほしいわけじゃないし、あたしだけのものにしたいわけじゃない。たまに会うだけなのに…もちろんダメなことわかってます。
会えれば良いだけ…ならエッチやキスなんてせずにいたら?
そのことを不倫相手に言ってみたらいかがですか?
すぐ離れて行くような気がしますけどね
主さんは失うものはないかも知れないですが、大好きな彼の奥さんもですが、子どもを泣かせる様なことをしないで!!
やっぱり寂しいですよ。
寂しい時に知り合う人ってよくないですよ。
でも、今は夢中になってるから、何を言っても耳に入らないと思う。
彼氏と今は無理に別れないで、彼氏とは別に心を満たせる新しいこと始めるといいよ。
そんな時に、ひょっこり素敵な人と出会うかもしれないしね。
あまり彼氏一本にならないように。
素敵な人生を歩んでね。
もしねっ彼が奥さまやお子さんとお出掛けして貴方にばったり会ったとします。彼はきっと貴方を無視しますよねっ。その時貴方はどう思う?辛くない?それに彼は離婚しない、するつもりはないんでしょ。貴方の好きな気持ちはわかります。でも彼は結局奥さん、子供が一番なんじゃないかなっ。きつい言い方だけど、つまみ食い状態じゃない?彼は貴方を大切に思ってるかなぁ。大切に思ってる人に辛い思いや寂しい思いさせる?貴方は彼の暇潰し、ストレス解消、性欲処理に過ぎない様な気がします。だから彼の都合の良い日しか会えないんだとおもうょ。こんな事を聞いても好きだと聞く耳持てなくなるのもわかるけど貴方は今幸せですか?今後も幸せになれますか?終わらせるのは貴方次第だょ。彼からは奥さまにバレない限り終わらせないと思う。だって彼からしたら貴方は都合良く会える女だし、自分の中の欲求を満たしてくれる女だからね。
不倫以外の何ものでもないでしょう😥
主さんの寂しい気持ちは分かりますが、彼の奥さんとお子さんも、主さんのようにバツイチとその子供にしたいのですか❓
たまにしか会わなくても不倫は不倫です。
そんな事続けていて、自分で哀れだと思いませんか❓
主さんはお子さんがいるんでしたっけ❓
主さんのお子さんに堂々と紹介出来る人を探して下さい。
もし、主さんの彼が私の主人なら、主人は勿論、主さんやその家族まで一生怨むかもしれません。
お子さんが人にそんな風に思われないようにしてあげて下さい。
主さんはバツ1で結婚生活と離婚の現実を知ってるのに 人の家庭を壊す手助けをしているんですか?
彼が一番悪いけどそれに同意してる主さんも同罪です。離婚の現実を主さんの大好きな彼と彼の大切にしている家族にも味あわせたいんですか?
利用されてるとしても…とありましたが、主さんも寂しさを忘れる為に、満たされない何かを満たす為に、彼を利用している部分はありませんか。いずれにせよ、不倫は不倫。彼を本当に愛していたら、彼の幸せを心から願えるはずです。彼の幸せは何でしょうね?
主さんが今の関係で満足ならそれでいいでしょう。私は妻側の立場ですけど もしうちの旦那がそんな事をしてるとしたらバレるまで続けてほしいですね。のしつけて主さんにあげますよ☝奥さんや子供のことを考えてって一理ありますけど 私はカゲでコソコソ👩を構って喜ぶ👨なら知らずに生活してるほうが嫌だ👊💢所詮はそんな👨なんですからね💨💨主さんはそんな👨のどこが好き❓好きとも言わない宙ぶらりな関係のままにして 帰っていけば妻を抱いてる👨ですよ☝
見返りが要らないのは当たり前です💡見返りを求める関係=お互いに気持ちが入るって事ですから⤵
彼は典型的なイヤ~なスケベ👨です👎👎👎
主さんはある意味彼を利用してるんだと思います。自分だけのものじゃなくてもいいし結婚もしてくれなくてもいい、ただ自分が寂しいから彼とは別れたくない、ある意味自己満足の世界だと思います。不倫で本当に相手を愛してしまった人はその辛さに堪えかねて自ら別れを選ぶ人も少なくないですよ。私は主さんの場合単に相手を好きだから別れられないと言うより自分がかわいくて守ってあげたくてそれで彼から離れられないような気がします。奥さんと別れる気のない彼にしてみればそんな主さんはこの上なく好都合の女です。デート代くらい惜しみなく払うと思いますよ。まぁどっちもどっち二人は互いにそれで満足なんだからいいんじゃないですか。ただ二人とも何かあった時には大人としての責任をきっちり取る事は常に肝に命じて行動して下さい。
主さんの気持ち よ~く分かるんです…
利用されていようが 遊ばれていようが 都合のイイ女と言われても 不倫はやめた方がイイと言われようが もう今は彼の事が大好きで心の支えなんですよね😊⁉
愛しているけど、彼の家庭を壊そうとも思ってないのも分かります😊
でも 主さん本人も一生懸命割り切っているフリをしている自分を知っているのでは…⁉
彼が帰る時 とっても悲しいでしょう😭⁉
辛いよね😫⁉
今は妊娠やバレたりする事に充分気を付けながら 彼と楽しく過ごして下さいね💑 ひっそりと応援しています💪
その年齢にもなって不倫かどうか分からないんですか?
所詮、彼は遊びで主さんと結婚するつもりもないから金銭的な援助しかできないんですよ。
男を忘れるには、他の男が一番効果的です。
無理かと思いますが、他の男に目を向けてください。
主さんの我侭で奥さんを悲しませないで。
妻の立場から言うと、夫が不倫相手によって家庭でイキイキしているし、他人家族の為に陰でご奉仕ありがとう。って感じですかね。女としては日陰女は私達夫婦にはいらないから消えろってとこかな。不倫恋愛は主はいいかもしれないけど、妻にとっちゃあ、生涯憎むべき相手で呪ってやりたくなります。
寂しいのは分かるような気がします。反感をかうかもしれないけど。私は独身時にも結婚後にも不倫をした事があります。結婚って何なのか分からなくなってきました。離婚できない独身時の彼、そして離婚しない今の私。でも自分自身にスッキリしないので、しばらくしたら離婚しようと思います。
貴女はこんな人生を歩まないで下さい。
やっぱり寂しい人生は虚しくなるから。
後悔しないで下さい。
人間は寂しい動物ですよ。家庭を持ってたって、たくさんの友達といたって、寂しさを感じる時はある。強い人間というのは、孤独に耐えられる人だと思います。不倫擁護するつもりではないけど、人生の中で「不倫?」って悩んでしまうことをしちゃう時もあるんじゃないかな。奥さんにバレないうちに止めることが一番だと思う。でも、不倫した事実は、心に刻まれるから、バレなくても消えるものではない。このままでいいんだよとは言いません。でも、自分の足でしっかり立てるようになるまで、誰かの力を借りてもいいんじゃないですか?奥さんやお子さんには申し訳ないと思う気持ち、旦那を借りて感謝する気持ちを持ちながら。家族がありながら恋をすることで、家族に対しても、恋人に対しても優しい気持ちになれることはある。不倫されている奥さんの立場から見れば批判はあるだろうけど、人生って簡単に割り切れないと思うんだけど…。ちなみに、自分は不倫されたことも、不倫したこともあって、辿り着いた結論。
悩んで苦しぃですよね~😭不安なのは中途半端な関係だからですよね‼でもいくら相談しても誰も答えは持ってないですよ⤵彼の事を主さんがわからないなら誰もわかるハズない⤵真っ直ぐ彼を見ればわかる事です‼見るのが怖いなら逃げるのも手だし簡単な事でしょ☝何でも続ける事の方が何十倍も大変なんですよね~😔私なら…本気で愛せる程の相手なら…どんな事があっても側に居続けるでしょうね‼お互いの気持ちが冷めない限り…主さんはどうしますか?
白黒つけれる人生ばかりじゃないですよね…彼はその言葉を言う事は主さんを苦しめるし彼自身とその家族も苦しめるし事になるから言わないんだと思います。だから主さんがその言葉を言ったり聞いたりする事だけは止められたがよろしいと思いますよ。私は妻の立場ですが例えば自分の旦那が不倫した事がわかっても 現場を見る事になっても否定し続け隠し通してほしいですね。それは妻である自分の立場と家族を守ってくれていると思いたい。ただ逆に相手を思う様なそぶりが少しでもあればその時は相手の女性に対しても旦那に対しても法的手段をとらせていただきます。押さえられない気持ちを言ったり聞いたりしたその時から主さんは自分の立場と相手が置かれている立場を忘れてしまわれ、その時にすべてが壊れるという事を肝にめいじるべきです。
29さん、妻の立場ですごく冷静で立派だなあ~と思いました。29さんのような人が奥さんだったら、たとえ浮気することがあっても、旦那は帰って来るでしょうね。一番良くない奥さんは、旦那の浮気を見つけて騒ぎ立てることだと思います。気付いているくせに、にっこりいつもと変わらず接して来たら、怖くて浮気は止めると思いますよ。主さんは、奥さんに感謝しつつも、勝ちたいという気持ちが多少あるなら、私のこと好き?と騒ぎ立てないことだと思います。
みなさんありがとうございますm(_ _)m 二人で会ってるときにかかる食事代やホテル代は彼が全部支払ってくれてますが、あたしは一円も貰ってません。みなさんの意見を読むと別れなきゃって思うけど、やっぱりまだ決心はつきません。ズルいって言われても、自分の気持ちは決して彼には言わないから、それでももうしばらくの間は彼と一緒にいたいです…
難しいですね💧
❌1で出会い系もして今の彼に出会って、私も主さんと 同じでした。離婚して寂しくて、ただ抱きしめてくれる優しい腕が欲しくて、たまにしか逢えないと彼の良いとこばかりしか見えなくて、恋しくなって、ちょっとセレブな気分に酔いいごごちの良い場所になって、きっと彼も主さんと過ごす時間は現実から離れて癒される時間だと思います。私はその世界から今の彼に引きずり出されました。彼は私と一緒になれなくてもいいから、人として、理性を持って生きてほしいって、気が付けば、周りが見えてきて自分がなんて馬鹿な事してたんだろう、今は その彼と一緒になり私の子供を大切にしてくれます。親や兄弟にも良くしてくれ、穏やかな生活です。主さんにも そんな男性が現れると良いですね😃喧嘩もしますけれど、言葉のキャッチボールや会話がなくても、笑顔で答えくれる人がいる事は幸せな事です。
いいんじゃないですか?どんな状況になったとしても、自分で選んだことなら後悔しないと思いますよ。他人はいろんな意見を言っても、主さんの人生に責任持ってはくれないですから。彼も同様、主さんの人生に責任持ってくれません。自分の人生を切り開くのは自分です。他人の手を借りたとしても、最後は自分の足で歩いていくしかありません。早く彼から卒業できるといいですね。
好きとは言わないとか、絶対に気持ちは言わないとか…お互いに想い合ってるのは見え見えって感じだと思うんですけど。
好きって言葉に出してないから不倫じゃない。なんて事はないですからね。
言葉に拘らず、自分のしている行動を考え直した方がいいと思いますよ。
好きという気持ちは同じ女ですからある程度わかるつもりです。離れる事ができないから主さんは悩んでいらっしゃるわけで…最初の内容からすれば気持ちをハッキリさせたいとの事だったので一線を引く為にもそれは止めたがいいのでは…とお話しました。大人のお付き合いをされているのであれば尚更子供みたいに感情にまかせたその言葉ですべてが壊れる事もあると言ったのです。言ったの言わなかったで不倫だ不倫じゃないという事を話しているのではないのです。そういうお付き合いは通常苦しいものでしょうしそれを選ばれたのも主さんではないのでしょうか?ご自分で責任をとれる年齢でもいらっしゃるのでよろしいかと思いますがこればかりは相手はんのいらっしゃる事ですから…
傷が深くならないうちに勇気をだして
別れましょう💪
貴女は魅力のある女性だから既婚者からも誘惑されるのではないかと思います。視野を広げ習い事や趣味等の集いに参加して交際を広げたら素敵な独身男性と知り合えると思います。
大人のフリしないで、正直な気持ちを聞けばいいんじゃないのかな❓お互い、気持ちが解らないから、ダラダラズルズルなるんじゃないのかな❓例えばセフレと言われても、今の気持ちは変わらないですか❓本気だと言われて、それによって伴う様々な苦悩(自分だけじゃないですよ☝)に立ち向かう覚悟はありますか❓ 正しくは無くても、間違いじゃない事ってあると思います。だから、全ての不倫を否定はしないです。ただ大事なのは、真実や現実をきちんと見て向き合い、その為の苦しみや痛みから逃げずに貫ける想いかどうかじゃないですか❓幸せな夢ばかり見ていても、答えは出せないんじゃないのかな❓大人のフリは子供がする事でしょ☝😊大人なら、大人なりの覚悟や責任が必要じゃないでしょうか❓
今のままにしといた方がいいですよ。彼が家庭を捨てる気がないのは明らかなんでしょう?不倫・せふれ、そんな定義はどうでもいいじゃない。今あなたにとって彼が必要なら。
できればいつか彼から離れて常にあなただけを見ている男性と出会えればいいですね。
蛇足ですが不倫スレなのにまともなコメントがあって感心しちゃいました。くだらないのもあるけど(感情的なのとか⬆の🍌みたいなの)
“不倫”のスレが立つと必ず『奥さんやお子さんの事を考えて!』って意見が圧倒的に多いですね。当たり前なのかも知れませんが…好きになった人には家庭があった…
辛い現実です。
私の周りでも不倫をしていた“夫”はたくさんいました。
ただ不倫によって離婚した“男”がいないのも現実です。
家庭を壊す“気”も無いなら不倫なんてするな!!
いつもそう思います。泣くのは決まって女だから…
家庭を持っているすべての人達が、幸せだとは限らない…
“不倫”によって救われている人達がいるのも事実だからです。
不倫=悪…
考え方や感じ方も人それぞれ…
『悪い事をしている』のは、彼であってあなたではありません。
家庭が大事なら、あなたと関係を持たなければよかっただけの事。この先、何らかの結果が出る時が必ず来ます。それまであなたの思うがままに進んでもいいと思います。
そんなに簡単に忘れる事なんて出来ないはずだから…
大人の不倫
相手に何も求めず、自分も追わず、さらりとクールに過ごして欲しいですね。
相手に対して見返りの気持ちを求めるのは不倫の資格無しですよ。
追う気持ちが出てかた時点で終わりです。家庭を壊さず不倫を匂わさず彼を家に返す事が出来なくなったなら後は破壊のみしか残りません。
私は妻の立場です。一応。
きつい事を言いますが、旦那が働ける様に家事、子育てしてるのは妻。旦那が稼いだお金を家庭じゃなく、よその女に使う事自体、妻からしてみりゃ腹立つのです。その主さんと食事したりホテル行ったりするお金があるのなら、何故奥さんに美味しいものご馳走したり、プレゼントしたりしない…普段支えて貰ってる奥さんに感謝もしない様な冷たい人間が主さんは好きなんですね。私は不倫した事ないし、妻子ある人を好きになった事もないからよく分からないですが、不倫する男性は所詮、自己中な現実逃避する弱い男と思ってます。
バツイチの女性って軽く見られるとこ有ると思います。男を欲しがってるように思われがち…いつも思うのが寂しいからって何故男性なんでしょうか?疑問に思います。主さん失礼だけど残された人生未来有る方と恋愛した方がいいのでは無いでしょうか?この先もっと苦しむかも分かりません。
家庭がある以上 男も女も外で関係をもつ事は全て 不倫 浮気 セフレで あまり変わらない行為ですよ ただ言えるのは男の方が性のはけ口だけにでも女の人を 自分の奥さん以外なら そりゃあ新鮮に感じるから 優しくもズルくも自分を
不倫している時って,悲劇のヒロインになりきっちゃうんだよね。私も独身の時に不倫してたから気持ち解ります。けど逆に相手が私にハマッてしまって離婚までされちゃいましたけど…いざ離婚されちゃうと,それまでの情熱はどこへ行ったの?って感じでサーッと冷めちゃいましたよ。
主さん,不倫なんて火遊びです。そんなもんです。
会うたびにしなくてもたまにはするならセフレだし💧不倫なんだし人のもんだよ。すきだって言っても望んでる答えが返ってくるとは限らないよ😣
かくいうあたしも昔口が滑って言ってしまいましたが、「ちゃんと割りきれよ」と言われました😂
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…26レス 688HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 292HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 479HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧