注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼とのエッチ

回答4 + お礼3 HIT数 1854 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/02/18 16:24(更新日時)

わたしには付き合って3年の同棲している彼氏がいます。最近の彼はというより同棲するようになってからエッチの時、前戯をあまりしてくれません。胸をさわったりはしてくれるのですが手マンなどはしてくれずそのまますぐ入れられます。私はフェラなどしてあげますが。キスさえもしてくれず…気持ちいい?とは言ってくれますが、好きだよとか優しい言葉をほとんどかけてくれません。抱かれてのエッチもなくなりました。終わった後も寒いと言ってすぐ服を着てイチャイチャしてくれません。付き合い当初とは正反対のエッチになっています。それを彼に言ってもまた今度ねと言ってあまり受け入れてくれません。彼は私に愛がないのでしょうか?私はただの解消する女なんでしょうか?まなさんはどう思いますか?

No.292626 07/02/18 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/18 13:47
匿名希望1 ( ♀ )

どのくらぃのペースでエチしてますか??

No.2 07/02/18 14:18
匿名希望2 ( ♀ )

こんにちは😊たぶん彼氏さんは、貴方との生活も長いし、夫婦感覚なのではないですか😊居て当然の存在💕そんな素敵な関係になられたんだと思います😊愛情は沢山有ると思いますよ。Hの他は如何ですか?いろんな面で手助けしてくれたりしてませんか?😊Hも大切ですが、その他の態度言葉も大切だと私は思います😊関係無い内容でごめんね。😊お幸せに😊

No.3 07/02/18 15:39
お礼

>> 1 どのくらぃのペースでエチしてますか?? だいたい月4回くらいです。

No.4 07/02/18 15:45
お礼

>> 2 こんにちは😊たぶん彼氏さんは、貴方との生活も長いし、夫婦感覚なのではないですか😊居て当然の存在💕そんな素敵な関係になられたんだと思います😊愛… レスありがとうございます。そうですね。居て当たり前という感じですね。部屋が一つしかないので常に一緒に居る状態です。Hの時じゃなければキスしてくれるし、好きだょとも言ってくれます。私が全体的に幼いので少し子供を扱うようにですが。Hが全てではないのはわかるんですが、Hが変わってしまったのが気になって…気にしすぎでしょうか?

No.5 07/02/18 15:57
匿名希望2 ( ♀ )

正直変わります😱本当はこうして欲しいのに…あぁゆう事もして欲しいのにと思って当然ですよね😊少し考え方変えて、外でたまには、待ち合わせしたり、同棲する前の行動を少し取ってみては如何ですか?😊お互いに馴れ合いになってる部分も有るかと思うので💕甘え方1つでも彼氏の受け止め方変わりますよ😊でも仲が良くて幸せそうですよ😊

No.6 07/02/18 16:08
お礼

>> 5 そうですね。同棲する前の行動を思い出して、試してみようかと思います。人間慣れはありますし、ずっと変わらずにいるのは難しいコトですよね。彼だけではなく、自分の変わってしまった所も見なおしてみようと思います。そうしたら彼の対応も違うかもしれないですよね。過去より今がずっと幸せと思えるように私も努力していきます。
ありがとうございました。

No.7 07/02/18 16:24
匿名希望2 ( ♀ )

そうですよ😊私は貴方よりかなり年上ですが、主人と二人で待ち合わせして少し違う道歩いて帰宅したり、お茶したり😊お互いの気持ちを大切にしてます。まだ貴方はこれから楽しい事沢山待ってるのだから😊彼氏さんと仲良くね😊失礼します😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧