注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏の悩みです 彼氏は夫婦犬とその子供1匹飼ってて、他に産まれた子犬は里子に出…

回答4 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

悩める人
19/10/03 20:56(更新日時)

彼氏の悩みです
彼氏は夫婦犬とその子供1匹飼ってて、他に産まれた子犬は里子に出しました(ここは知り合う前の話です)
今も里親さんたちと交流を続けています
その里親の一人が元カノなんです
元カノとも犬を理由に当たり前のように交流を続けてます
私自身に対する態度にはまったく不満ありません
元カノと他の里親さんへの態度に差があることもありません
単に人間として愛情深い人だということはよくわかります
だからこそ元カノでも関係なく犬への愛情で交流を続けてると思うので
そして私も彼を好きです
それでもどうしてもモヤモヤします
一度それとなくモヤモヤを言ったら「たまたま里親が元カノだからその子犬とだけ会わない、親と兄弟に会わせないなんてできない。言いたいことはわかるんだけど犬基準で考えてみてほしい」と言われました
皆さんなら気にしませんか?
どうしますか?
意見お願いします

No.2927723 19/10/03 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/03 17:21
おばかさん1 

別れます

No.2 19/10/03 17:41
OLさん2 

そういわれちゃうと、気にする自分がなんてちっぽけな人間なんだろうって、自分の心が狭いような気にすらなりますね。

No.3 19/10/03 18:05
匿名さん3 

主さんは具体的にどうしてほしいんですか?
元カノの犬とだけ交流やめる?それとも不公平だからすべての犬と交流やめる?
彼氏さんがそれを見越してきちんと誠実に説明してくれたのになあ


自分が愛情クレクレになりすぎてると逆にもっと愛情もらえない人になりますよ
そういう人日本には多いですけどね…
恐らくそんな理由でその彼氏と別れたなら、主さんは今後自己愛と下心しかない男としか付き合えないでしょうね
愛情クレクレどうしで引き寄せてるだけなのに相手への不満ばかり言うカップルたくさん見ました
人は所詮自分と同類が波長合うのですよ

No.4 19/10/03 20:56
通行人4 

相談するくらいだから大いに気にしてるんですよね。
どうしますかも何も我慢ならないなら別れる以外ありませんが。

まさかその元カノの犬とは今後一切関わるなと?
仮にそうさせたら、主さんは自分の思い通りになって心底満足ですか?
強く言えないのは彼を思いやってではなく自分が振られるのが嫌でですか?
だとしたら主さんは相手の気持ちや幸せは考えない人です。

この話は彼氏ではなく主さんの人間性に問題があると感じます。
他の男性とも似たような別れ方をし続けますよ、きっと。

赤ちゃんから育てて巣だたせた子犬をずっと大切に愛し、人間関係を大切にする彼氏の価値は主さんにはわからない気がします。
もっと言えば主さんにはもったいない彼氏です。
彼氏にはその状況で場違いな独占欲や嫉妬を出してくる幼い女性ではなく、一緒に周りの人みんなを大切にできるような大きな女性が似合います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧