注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先日婚活で出会った男性が猛アプローチしてきました。会ってて楽しいけど ちょっと…

回答26 + お礼25 HIT数 2189 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/10/10 23:32(更新日時)

先日婚活で出会った男性が猛アプローチしてきました。会ってて楽しいけど
ちょっとノリが学生みたいというかB型特有のおしゃべりで悪くいうと落ち着きがない、40代中盤なのに。
私のことを大好きなようで構ってちゃんLINEと大好きといつも言ってくる。
その彼この前のデートでは別れ際に軽くキスしてきたのに、以前登録してた婚活アプリをメッセージがあったので久々開いたら。。
なんと、彼が新規メンバーで登録してた。
昔からなら分かるけど新規ということは私と付き合いたい、好きだと言い、キスまで迫ったこのタイミングとしか。
いくら私が多少あしらって、付き合うにまだ返事はしないとしても、キスしといて他にも探すってありですか?

ここはかれにカマ掛けすべきですか?
友達が登録してて教えてくれたんだけど。と言う風に。
もしくはもう暫くデートを続けてみて、迫ってきたらハッキリ言うとか?

どうすべきでしょうか?
信じかけてたのに最早テンション下がりました。


19/10/07 22:30 追記
私がアプローチされて「過去の男性のトラウマからすぐに人を信じない。」と言うと
「なるほど、じゃあ今は様子見ってことなんだ?」と返事したのでじゃあ可能性は無いと思ってのことか、まだ見たかったからなのかは不明です。

No.2930124 19/10/07 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/10/10 23:32
匿名さん43 ( ♀ )

最初本当めっちゃ凄いから
えー?と思ったけど今めっちゃ落ち着いて更には3ヶ月とか普通にエッチ無しでも余裕だからなーとかいうレベルです

私が拗ねるとちゃんと可愛い好きって
ご機嫌取りしてくるけど、、
ギャップ嫌ですよね

ずっと一定でいて欲しいのめっちゃわかる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧