注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

カテゴリ間違っていたらすみません?‍♂️ 高一女子です。 バイトの関係で…

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 19:28(更新日時)

カテゴリ間違っていたらすみません🙇‍♂️
高一女子です。

バイトの関係で軽く化粧をしようと思っています。
化粧って言っても、ファンデーション?を、軽くするくらいだと思いますが..
ニキビはだいぶ減ってきたんですが、お客様の前ということもあり毛穴くらいは隠した方がいいなと思いまして。

調べてみたけどよく分からなかったので...
キャンメイクの人気商品のパウダー?ってファンデーションの上からじゃないと効果ないですか?
毛穴隠すくらいならファンデーションなくても良いのでしょうか?

肌荒れは嫌なので軽めがいいです。
お願いします。

No.2930128 19/10/07 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/08 10:28
匿名さん1 

パウダーは素肌の上からで大丈夫ですが、毛穴を隠したいだけならベビーパウダーが一番かも

No.2 19/10/08 19:28
お礼

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧