注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

変な質問です 今年の初めに健康診断を受けたときに体に腫瘍があって、後日(約1か月…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 09:12(更新日時)

変な質問です 今年の初めに健康診断を受けたときに体に腫瘍があって、後日(約1か月後)
入院、手術をすることが決まりました 初めての入院、手術だったので不安もありましたが、
そこで担当の看護師さんをものすごく気に入ってしまいました
入院は約2週間でしたが、その看護師さんが担当をしてくれたのもの約1週間
その後、院内で顔を合わせることはありますが、じくりと話す機会がなく・・
退院の日も少しだけ顔をあわせて入院生活が終了しました
その後も、1か月に1度検査のために通院していますが中々その方とお会いすることもなく
過ぎっていきましたが、この前の検査の時に久々にお会いしました、なんか、すっごく
うれしかったのですけど、これって相手の方を意識(好き)しているのでしょうか?
やはり、患者と看護師・・・やはり、どうあがいても無理ですよね。。

みなさんは、どう思いますか??

No.2930312 19/10/08 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/08 04:32
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

相手も仕事ですからね。弱ってるときに優しくされれば恋愛ににた感情は持つと良く聞きますけど。

No.2 19/10/08 07:58
匿名さん2 

結婚した人は、実際いました。

彼女は、全然その気じゃなかったらしいの
ですが、ある日『実家に、行こうよ!』みたいな
話になって行ったら、会場が用意されていて
結婚おめでとうみたいな感じで・・・

なかば、強引に結婚に持ち込んだみたいですね。
だんなさんは、元トラックドライバーで入院中に
ナースの奥さんと知り合ったんだそうです。

今でも、騙されたと・・・言ってますけど・・・

No.3 19/10/08 09:12
匿名さん3 ( ♀ )

弱ってる時や不安な時に優しくされたら、好きかもってなるよね。それは看護師相手じゃなくても失恋後に異性に優しくされたら今度はその人を好きかもって思ったりするもんね。

まぁ看護師さんの優しさは仕事であって、プライベートで主さんに優しくしてる訳じゃないから、あくまでも「仕事してる時の彼女が好き」であって、彼女そのものはまだ主さんは知らないよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧