人事部長が早出しないことを条件に元の部署に戻すと言われました。 私が今の部署一…
人事部長が早出しないことを条件に元の部署に戻すと言われました。
私が今の部署一人辞めてしまって。
それでも元の部署に戻してくれるのかと言ったら、関係ない。約束は守るよ。
頑張ってと言われました。
信じていいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
暇な時見に来るけどさ。
また同じスレ立ててるよ。
何て答えれば納得するの?
仕方ないからコピペして答えてあげるから、こんなレスが来たら納得します!ってお礼に書いてよ。
因みに
前のスレなんかを読んだ感じ、主さん会社に嫌われてんじゃね?
約束~と言いつつ、戻すかは現場の店長判断で、店長は納得して無いんでしょ?
それで早出も勝手にしてた感じ?
他の従業員からも主に関して、色々文句が出てるんじゃない?
で、店長も主にはお手上げだから、早出しなかったら~と言いつつ、いつまでも元部署に戻さないで
「元部署に戻してもらえないなら辞めます!」
って主が言い出すの待ってんじゃね?
主が言い出したら
「どうぞ、どうぞ」
で退職手続きを待ってました!
と言わんばかりに迅速に進める会社
っていうのが、通りすがりの暇人の見立てだけどね。
>2さんへ
2さんはとても優しい方なんですね。
なんだかんだ言って、いろいろ意見を書いていらっしゃるので。
私も、暇さえあればこちらにお邪魔している、しがないレス専門者で、こちらの質問者さんは、それこそ同じ内容で10回以上スレを立てられているのを見ており、お礼もせずに、何回スレを立てれば気が済むんだ❗というような回答をされている人が、ひとりふたりではなかったようです。
ちなみに私はレスをしておりません。たぶん。
ここまで行くと、もう何もせずに、ただ黙って見守っていきたい、私はそう思うようになりました。
いかがでしょう?こちらの質問者さんのこの類いのスレを、ただ見守っていきませんか?
偉そうにすみません...。
サラリーマン3さん
全然優しくないですよ。
性悪なヒネクレ者ですよ~。
「主が会社の人に嫌われてると仮定して、それに気が付きもしないで何度もここにスレ立てて、納得するレス得られるまでスレ立て続けるのかな?
だとしたら、空気読めない人?
マジか、ウケるー(((*≧艸≦)ププッ
会社の人の約束~発言→会社に損害を与えるとかはしてないけどクビにしたいっていうのが会社側の本音?→だとしたら、その会社で主がい続けたいと思うなら真面目に働くラストチャンスじゃね?←イマココ状態なの主は気付いてない?
主はバカだね~」
っていう妄想が暇な時にスレを読んだ本当の本音ですが
そんなこといくら顔が見えないから、
匿名だからって
角が立つので言えるわけ無いじゃないですか~。
いくら性悪なヒネクレ者でもそのくらい分かって……
って、書き込んでしまいましたね。
サラリーマン3さんのおっしゃるとおり、静観してます(`・ω・´)ゞ
言いたい事は書き込んでしまったので。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧