注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

結婚前のことです。新たな新居へ妻の引っ越しの手伝いをしていたときに起きたことです…

回答4 + お礼1 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 22:58(更新日時)

結婚前のことです。新たな新居へ妻の引っ越しの手伝いをしていたときに起きたことですが、ベランダにタバコの吸い殻が8本ほどありました。妻はタバコを吸っている人がいたときには必ず大きく避けてるほどタバコが嫌いでした。
妻に確認すると泣きそうになりながら、私が吸いました。居酒屋でもらったやつです。と言っていたのでそのときは信じました。ですが、気になってしまいタバコ好きの友人にタバコの話をしたところそれはおかしいよ。と、言われました。
やはり二股されていたのでしょうか?

その後、旅行で妊娠が発覚したときに何故かすぐに日数を確認して私の(投稿者)子供だねと言われました。そのとき嬉しさと疑問をもってしまいました。
今後の二人のために思った回答をいただければ幸いです。宜しくお願いします。

No.2931905 19/10/11 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/11 01:11
匿名さん1 

普段より仲よくして油断してるフリをして2~3週間後に数日出張する予定かなんか入れて探偵さんつける方がいいよ。

問題ないなら問題ないで未来に続く安心と信頼が買えるから。

なんかが網にかかれば…まあその時はその時。

No.2 19/10/11 11:23
匿名さん2 

友人に同意です。タバコを吸っている人がいたときには必ず大きく避けてるほどタバコが嫌い・・この時点で奥さんがタバコを吸うのだろうかと疑問になる。なんか怪しいですね。

No.3 19/10/11 16:46
匿名さん3 ( ♀ )

まーとりあえず日数確認するって明らかに他にもやってたんでしょうwwww

No.4 19/10/11 21:26
通行人4 

奥さんは口紅つけますか?
ベランダに吸い殻があった時は化粧してましたか?
いやね、吸い殻に口紅付きますので、もし一本も口紅ついて無かったら、本当に奥さんが吸ったものか分からないですよね。
仮にタバコを吸ってたとしても、

隠してるってどうなのかなって思いますし、居酒屋で貰ってった1箱貰ったって事かな?そんな状況なんて無いから、彼女の言動が信用するに値しない感じです。
もし、ご結婚されるのなら、お子さんのDNA鑑定された方が良いかもしれません。

そんな真実関係ない!ってくらい愛してらっしゃるなら、見なかった、聞かなかった事にして道化の振りして流してしまう方が良いかと思います。

No.5 19/10/11 22:58
お礼

皆さんコメントありがとうございます。
冷静になって考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧