注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

私の何が悪いの? 散々、悪口言われて。 何にも聞こえないふりしてるのに。 …

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 01:49(更新日時)

私の何が悪いの?
散々、悪口言われて。
何にも聞こえないふりしてるのに。
都合がいい時だけ優しくされる。
私はゴミみたいだ。

No.2936702 19/10/20 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/10/20 00:53
匿名さん3 

それは私にも何回もあります。こいつは怒らないから何やってもいいとか、自分より下だと見下しをしているからです。
相手に自覚がない人もいるのでそういう人は厄介です。

私はそんな人は思い切って捨てました。人を馬鹿にして生きている人といてもロクな事がないからです。
自分を大切にしてくれる人だけに恩返しとして付き合っていければいいと思います。その他は論外です

No.2 19/10/20 00:36
お礼

私みたいな人間はぞんざいに扱ってもいいと思ってる。
口だけ。
口から適当な言葉を出しておけばいいと思ってる。
聞こえるように嫌味言われたりしてるのに。
それでも私はニコニコして言う事を聞かなければいけないのか。
どこまで馬鹿にしたら気が済むのかと思う。
私達は何にも悪くないよねと確認し合ってるんだろうな。
チームワークか。
めちゃくちゃだわ。

No.1 19/10/20 00:23
匿名さん1 

他責的他罰的傾向の人しか周りにいなかったりすると
自分の価値が信じられなくなったり生きてるだけで自分だけが邪魔で迷惑で有害と錯覚させられてしまう
ということはあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧