注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ペディキュアを夏にしてもらい、もうだいぶ爪が伸びてきました。ただ金銭的に厳しく、…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 12:12(更新日時)

ペディキュアを夏にしてもらい、もうだいぶ爪が伸びてきました。ただ金銭的に厳しく、またペディキュアするのはずっと迷っている状態です。
お店でしてもらった後、除光液で上手に落ちるのでしょうか?このまま爪切っても問題ないでしょうか?
それともこのままお店に行くと、今あるペディキュアのものを生かして、落とさずに安く仕上げたりも可能でしょうか??
初めてしたので、何にも分からず、教えてください。

No.2936884 19/10/20 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/20 12:05
通行人1 

店によって違うかも知れませんが…
完全に落として新しくするのしか、経験ないです。
私の場合は除光液で落とした後に、爪をコートする乳液の様な物を使って手入れしてます。

No.2 19/10/20 12:12
匿名さん2 

普通に自分で塗り直すのでは駄目なの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧