注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

この間2年半付き合っていた恋人と別れました。 別れてから元恋人がすごく大切だっ…

回答4 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 18:19(更新日時)

この間2年半付き合っていた恋人と別れました。
別れてから元恋人がすごく大切だったと気づきました。
失ってから気づいて復縁をせまりましたが、今は悲しみしかなく前向きに悲しみを忘れたいと言われました。
距離を置き、時間が経った時にお互いが好きな気持ちがあれば復縁できるのかなって思います。
好きだけど別れを決意した元恋人も辛いとは思いますが、フラれた私も辛いです。
寂しさを乗り越えるアドバイスがあれば教えてください。

No.2937503 19/10/21 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/21 13:13
お姉さん1 

自分のダメだったところ、そして今よりも素敵な人になるように努力する時間にしてください。

No.2 19/10/21 13:18
お礼

お姉さん1さん
回答ありがとうございます!
今よりももっと素敵な人間になれるよう努力します!

No.3 19/10/21 14:55
おばかさん3 

さみしさ乗り越えるアドバイス
もっと後悔して1人で悩みな
ひどい事をした事を後悔しな

そうしないと人の気持ちもわからない人になる
そして誰かにアドバイスをもらわないとなにも出来ないなら人の気持ちもわからない!誰かに聞かないと何も出来ない人間になる
よく考えて後悔することです
今の親は厳しい事を言わない
俺が代わりに言いますよ

なのでお礼の言葉なくて良いです
厳しい嫌な事を書きましたからね

No.4 19/10/21 15:14
匿名さん4 

一度駄目になった縁はきっぱり捨て去り、次に行きましょ。
失って気付いたなんて、好きだけど別れるだなんて、そんなものは幻想、その程度のものなんです。
もっとあなたに合ういい男性がいますよ。

No.5 19/10/21 17:34
匿名さん5 ( ♂ )

別れてから気づく…私もそういうことが多かったです。
元恋人さんと連絡取れたり、会ったりするような状態なら無理に今すぐに復縁を考えずに、ガマンしましょう。
私も最近いい感じになった人と距離を置いてから、益々存在の大きさに気付かされました。
悲しいですが、時期が来るまでガマンしていくしかないので、頑張ってガマンしてます。

No.6 19/10/21 18:19
お礼

>> 3 さみしさ乗り越えるアドバイス もっと後悔して1人で悩みな ひどい事をした事を後悔しな そうしないと人の気持ちもわからない人になる … おばかさん3さん
慰めて欲しくて掲示板に投稿したわけではないので、あえて厳しい事を言ってくれたのはありがたいですし、しっかりと受け止めて糧とします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧