9月14日と9月23日に性行為をしました。どちらも最初からゴムで避妊をし、14日…
9月14日と9月23日に性行為をしました。どちらも最初からゴムで避妊をし、14日はゴム内に出して、23日は射精していません。
その後9月27日~10月2日くらいまで少量の茶色いおりもの?のような物が続きました。(これって着床出血ですか?)
そして、その日から生理が来ていません。前回の生理は9月2日~8日でした。
生理周期は30日くらいで毎月10日ぐらいに来るのですが、最近は不規則で、今のような状況です。
この場合、私は妊娠していますか?妊娠検査薬で検査すべきでしょうか?
19/10/26 22:37 追記
今日検査したら大丈夫でした。
回答してくださった方ありがとうございました。
No.2939442 2019/10/24 21:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫だとは思うけど23日が少し気になるかな。ゴム着けたのに射精せずに終わるってかなり不自然。男はそこで終わると相当辛いしね。
ほんとうは射精したんだけど主さんが気づかなかったとかはないのかな?ゴムに穴があいてたとか、ゴムが外れたとか横から漏れたとか。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧