先日彼とエッチしました。性行為自体は気持ちよかったのですが、終わってから三十分も…
先日彼とエッチしました。性行為自体は気持ちよかったのですが、終わってから三十分もしないうちに彼が出掛けてくると言い出しました。
普段彼はあまり出かけたりしませんが、その日は彼が最近ハマってるゲームに誘われたとのことで、行ってきていいかと尋ねられました。
たまにの事ですしきっとやりたいんだろうなと思って、いつものように快く送り出してあげるつまりでした。
が、その日の私はエッチが終わったあとでなんだか凄く寂しくなってしまって…
彼から「もう行くね」と言われるのが嫌で、強めに「行くんでしょ?早く行ってきて!」と言ってしまいました。
すると彼は私が行くのが嫌で落ち込んでると思ったようで、深くため息をついて「行きたいけど今日はいいや」と言いました。
私はため息をつかれたのがショックだったし、行きたいのに無理矢理私と居られても傷つくだけなのでますます悲しくなってしまいました…。
結局彼には行ってもらって、私はネットの友人とネット通話で話して彼が帰ってくるまでの時間を潰してて、帰ってきたら通話を切ったんですが
「なんだネット通話してたの?何もしてないかと思ってはやく帰ってきたのに。言ってほしかった」と言われ怒られてしまいました。
そのあと事あるごとに「暇なら友達と話してくれば?」とか言われて参ってしまってます。
遊びに行きたいけど私が一人だと気にするから予定を作って欲しいのか、自分がいない間に私が他の人と何かをしてたのが嫌だったのかわかりません…。
どちらだと思いますか?また、彼の言う通りにしたほうがいいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
「そんなことならもっと遊んでくれば良かった、急いで帰って損した」と思っただけだと思うよ。自分の遊びを邪魔されるのが嫌なんだろうね。いつもゲーム優先でなくてもいいし、いつも主さん優先でなくてもいい。お互いの様子を見ながら、その時に我慢できる方が譲ればいい。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…22レス 542HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 301HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…35レス 687HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 178HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 192HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…10レス 281HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧