異性とのお付き合いについてです。 4年近く彼女というかそういう付き合いして…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 01:08(更新日時)

異性とのお付き合いについてです。

4年近く彼女というかそういう付き合いしてきてない自分が言うのもおかしな話ですが

お付き合いするなら女性に敷かれてもいいかなという考えがあります。
自分は俗に言う草食系なのかもしれませんが、男が主導権を持つとろくなことがない気がします。

父は自分のことが正しいと一向に意見を曲げないし、家族の話をまともに聞かない。ネガティブなことばっか言います。
誰々の顔って幸薄いよな、ロクな人間じゃないなど外見で決めつけて大きな声でディスります。
ご飯の味付けだったり、家での振る舞いが気に入らないと父側の母と比べてネチネチネチネチ...
母は父のストレスから難聴になったと思っています。

自分はそんな父に似たくないです。
大事な人を見つけて奥さんになってくれたら大切にしたいし 一緒に暮らしていて嫌な気持ちはさせたくないです。

大黒柱だからって偉そうにするのは嫌だし、俺がこの家で一番稼いできてるんだからなとか思う前に
奥さんがいるから自分は美味しいご飯を食べれています、ありがとうな気持ちを墓場まで思い続けたいです。
平日は難しいかもしれないけど、休日は家事手伝うし、奥さんが完全に家事をしなくて良い日も作ってあげたい。

結婚できればですけど...
めっちゃ器の大きい人間になりたい。

小遣いが少ないとか色々聞くけど
好きな人の尻に敷かれたら幸せじゃんって考えです。

それも何年も一緒にいたら変わるのかな...

ただの愚痴です。

No.2940461 19/10/26 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/26 20:16
お姉さん1 

今の時代、スレ主さんのお父様みたいな男は流行らないですよ。家事も育児も夫婦でやる時代だし、育休だってパパも取る時代ですよ。

No.2 19/11/02 01:08
匿名さん2 

奥さんへの感謝は大事。お父様を反面教師に素敵なパパになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧