注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

セックスレスについてです。 付き合って一年経ったばかりで20代前半のカップルで…

回答5 + お礼0 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
19/11/01 09:30(更新日時)

セックスレスについてです。
付き合って一年経ったばかりで20代前半のカップルです。普段は気も合い、趣味も似ていてとても仲が良くできれば関係を続けていきたいです。
もう半年はしていません。こういうことは初めてで、
どうしたら良いのか、また彼氏がどういう気持ちなのかわからず投稿してみました。個人の意見や経験で構いませんので、男性の気持ちや女性の体験など教えていただければ嬉しいです。

まだしていたときはほとんど彼から私を触り始め、私が口でしている時に「今日してもいい?」と聞いて良ければしていた、という感じでした。週に一度会い、その度にはしていました。

最近は私から触ったりすることはあるものの、直接は触らせてもらえず、勃ってはいても最後まで行くことはありません。ふざけた感じで「はい、もう終わり!」というようにして手をのけられてしまいます。私が照れてふざけた態度で触ってしまうのもいけないのかもしれません。

また向こうから触ってくることもほとんどなくなってしまいました。たまにあったとしても少し中途半端に触るだけで最後まではしません。「今日してもいい?」と何度か勇気を出して聞いてみたのですが、「えー…うーん…」と言ってはぐらかされてしまいます。

向こうは経験人数が私を含め2人で、元カノとは”いれたことはあるけど最後までしたことはなかった”そうです。
なので、誘い方とか始め方とかがわからないのかな?と思っていたのですが、先日
「前は自分から誘ってしてることばっかりだったから、誘われた時どうしていいかわかんないんだよね」
と言っていたので誘い方がわからないとかでは無さそうです。
私に興味がなくなったんじゃない、わからないだけ、と自分に言い聞かせていた部分があったため、そうではなかったこと・前の彼女には彼から誘っていたということがわかってとてもショックでしたし、悲しかったです。今書いていても悲しくて涙が出ます。

少し話題に上がった時、「朝したら眠くなるし、夜は疲れてるからなあ」と言っていたのを聞きました。じゃあいつするんだよと思いましたが、そのときはぐっと堪えてそっかあ、とすませました。
「最近触らせてくれないね」と言ったときは「そういう雰囲気の時ならいいよ」と言われていたので”雰囲気が悪かったんだな”と素直に思っていましたが、そうでないときもしないことが何度かあったので”あれはやんわり拒否してたのかもな”と最近思い始めました。

今現在欲求不満ではありますが、誰かれ構わず性行為がとにかくしたいというのではなく、彼だけとしたいので浮気もできませんししたくもありません。
なのでこの不満をどこかで発散することもできずに苦しいし、悲しくて、みじめでつらいです。

わがままですが、彼がしたい時だけできるというのも悔しいです。今後彼が誘ってきてくれたとしても ”わたしの機嫌取りの為にしているのかも” という気持ちが出てきてやっぱり悲しい気持ちが継続するだろう、ということも予想がつきます。

このままでは彼のことをそういう目でみれなくなってしまったり、そういう事をする時に怖くなってしまいそうなで不安です。
彼に自分の気持ちを話すのも、話題が話題なので恥ずかしく勇気が出ません。
文章がまとまっておらず申し訳ありません。アドバイス等いただければ幸いです。

No.2942423 19/10/30 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/30 01:34
匿名さん1 

へたれだな。すぐ切った方がいい。
結婚もしてないのに、しかも20代前半で終わってる。

No.2 19/10/30 17:54
匿名さん2 

難しい問題ですね。。
20代前半ならまだまだヤりたい盛りなきもするのですが。。ストレスでED気味とかではないですか?
あなたの事飽きたとかではないとおもうけど、、それなら別れようってなるはずだしね。。
うちもセックスレス4年です。でも、めちゃくちゃ仲良いです。体の関係が無くても仲良しなのであまり気にしてませんが。。
あなたはまだ若いし、悩み出どころですね。。恥ずかしいけど、ハッキリ聞いてみるのが一番かなぁ。。一緒にアダルト見るとか。。

No.3 19/10/31 23:01
通行人3 

すごいわかります!
同じ状況の中にいるので…(泣)
ただ主さんと違うのは、私の方は2年レスですが、1度もしたことがないってことです。病気かな。
イチャついてきて触ってきて勃起もしてるけど、それ以上のことは何もないんです。でも風俗へは行ってます…(泣)

主さんの気持ち、本当によくわかります。虚しくなりますよね…
でもまだ20歳でしょ!?
ガツガツするはずだと思うんだけどな…
その自分から誘って断られる感じとか、本当にショックですよね!
自分はだけど、そんなに風俗嬢がいいのかよ!とか思ってしまって、最近はもう限界なので他のいい人を探し始めています。
主さんも彼が大好きなのはわかるけど、ちょっと視界を広げてみたら?
こんな虚しい気持ちのまま、ソフレ関係に発展していくのはイヤじゃない?

別にSEXだけが付き合うとかってことだけではないとは思いますが、やっぱ付き合ってる以上は…ね…

No.4 19/11/01 07:29
匿名さん4 

半年もしないのは辛いよね。欲求不満だとイライラしがちになるから気を付けて。今は自分で満たすことも必要。

ED気味なんじゃない?だとするとやる気にならないんだよね。
口でしてあげてるとき、完全に勃たなかったり途中で萎えてきたりするようなら

No.5 19/11/01 09:30
匿名さん5 

すごく分かります。文章読んでいて自分のことかなとおもいました。笑
私の場合、結婚しているので、そんな理由で別れることも相手を責めて喧嘩するのも違うなと思い、状況は変わらぬままーって感じです。
夫は仕事の環境が変わり、ストレスと疲労を抱えているので、したい気持ちはあるけど疲れでできなくなったんじゃないかなと思っています。
一度、「最近疲れすぎているせいで、なかなかできなくなったなぁ。精神面、体力、その日の調子が全部揃わないとー…」みたいなことを口にしていたことがあります。
今日しようと本人が言ったのに、夜にはおやすみ!って何事もなかったかのように寝られることがあり、その度に私は傷ついていました。
2日連続それをされたときには、耐えられなかったです。
せっかく嬉しかったのに、喜んでいた自分が恥ずかしくなり、でもそんなことで悩んでいる自分が一番嫌だなと思ってしまったり。
今はもう夫は自分勝手でそういうことに気が回らないんだなと思うようにしています。
一言でも「疲れて眠くなっちゃったからごめんね」と言ってくれれば気が楽になるのにと思いますが。
いつかのタイミングで旦那に言いたいとは思っています。
責めるのではなく、せめてこう言ってくれれば私も気が楽になるんだということだけ伝えたいです。
2人で飲んでいる時がいいかなと思ったり。
今はもう仕事の愚痴を聞いてあげたり、体を休めてもらうことに重点を置いています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧