注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

腹がたち仕方ありません、誰か心理を教えてください。私の同級生Aが私の親に50万か…

回答3 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

悩める人
19/10/30 12:41(更新日時)

腹がたち仕方ありません、誰か心理を教えてください。私の同級生Aが私の親に50万かり四年たってもかえさないから、A親子をよくしってるBに私の親が愚痴りました。Aに、お金貸してることを。どんな意図があって話した
かわからないがBがAの親にAは○○さんに50万かりてるみたいね?○○さんがいってたよ的な話をしたら、A親が激怒しB親の前で娘は大変だったんじゃ!○○さんにバシッと文句言ったと金をかしてあげた私の親に激怒。Bに話したことを激怒。その後Bが私の家にきて、A親がこんなこといってたと教えてくれ、A家族は皆お金かりてるとか人の悪口しかいわないからまわりからも怖がられてる。自分の娘も悪口いわれて大嫌いだけど大人だから表面だけつきあってると教えてくれました。私はあやまりにもこないA親に腹がたち文句いいにいったら、なんで人に話すのか!娘は大変だったんじゃ!と激怒され、私が金借りて贅沢してる。そんな金どこから来るのか!と聞くと自分がこずかいやってんじゃ!といわれ、その場を去りあやまりもなく、私はイライラしながらかえってきました。
その後Bの娘、私の同級生がきて、金借りたくせにバシッと文句言ったみたいね。大変ねといいにきました。ちなみにA親はB親の前ではバシッと○○さんに文句言ったが!といったくせに、実際にいってません、金かりといてこの態度はなに?あやまりもなく、激怒?許せません。誰か心理を教えて下さい

No.2942559 19/10/30 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/30 12:35
匿名さん1 

そもそもお金の貸し借りしてる時点で同情できない
登場人物全員頭おかしい

No.2 19/10/30 12:39
働く主婦さん2 

心理を理解しなくてもいいと思います。借用書は準備しているのですか?然るべき対処をしたほうがよいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧