彼にたいして、ええ?!って思う事があります。彼はLINEが苦手で、どちらかと言う…
彼にたいして、ええ?!って思う事があります。彼はLINEが苦手で、どちらかと言うと電話派です。会える時には会ったりもしてますが、お互いに依存体質でもなく仕事が優先で程良い距離感で付き合っています。
よく彼は既読スルーをします。それは、良いのですが私が仕事で一杯一杯な時は、私も既読スルーする事もあります。私は私なりの見たよ。と言う愛情表現でもあります。私が既読スルーをしたら冷たい。とか何で返信もないん?って言われます。なので、私はゴメンね。といつも謝ってしまいます。
彼の既読スルーに一度も、責めた事は私はありません。彼はいいけど私はダメなんでしょうか?最近は、スタンプだけでも返す様にはしています。
No.2944637 2019/11/03 00:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分はよくて相手はだめなのか。
理解できん。
あなたもたまにそうじゃん!
って言ったらダメなんですか?
すぐごめんねって言ったらダメですよ。
自分は悪くないとき謝っていたら、彼がつけあがるだけです。
そのうち自分が悪くても相手のせいにしてきたりするようになります。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧