男友達の都合のいい女を辞めたいです。 多胞性卵巣症候群の治療のために、低容…

回答5 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/11/09 18:52(更新日時)

男友達の都合のいい女を辞めたいです。

多胞性卵巣症候群の治療のために、低容量ピルを飲んでいるのですが、それをいいことに、二回中出しされました。(ゴム付きは20回以上) 拒否しても無理やり生で入れられました。

また、たまには映画に行ったりと、性行為なしで遊んでくれることがありますが、それ以外は平日の夜にしか会ってくれず、ほとんど性行為しかしてくれません。

それでもわたしは彼が好きですが、ピルを飲んでいることをいいことに、中出しされたりするのがとても嫌です。

どうしたらいいですか?
私は19学生、相手は28歳社会人です。

No.2948308 19/11/09 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/09 11:33
通行人1 

人を性欲処理の道具として見てきている人間なんてクズだと思うよ。
好きになる価値もあんまりないのかなと思います。
一方的な性欲処理のためだけに、都合のいい女でいるのは、今のうちにやめないと、
それに未成年に手を出すのは犯罪だよ。
ずっとその関係を続けていきたいの?もしかしたら本当に好きな人ができた時に、言えない過去があるのは苦しいと思うよ?
いやなことを強制するのだから、頑として、自分の強い意志を持って、拒むか、
もう会うのを辞めるしかないと思いますもちろん着拒+連絡先消去で。

No.2 19/11/09 11:51
匿名さん2 

会わなきゃいいじゃん。
それ友達じゃないし。

No.3 19/11/09 12:40
匿名さん3 

彼はあなたとセックスする以上のことは考えてないよ。
やめときな。
言い方悪いけど、今のあなたは無料で風俗嬢やってるようなもんだよ。
平気で生でするくらいだから、どこかでもらってきた病気をうつされる可能性もある。
ピル飲んでるなら妊娠はしないかもしれないけど、ゴムなしだと性病がうつるリスクはあるからね。
既に子宮に病気があるなら、免疫力落ちてるってことだから、あなたは健康な人より性病がうつりやすい状態ってことだからね。
それをちゃんと自覚しないとダメだよ。
自分の身は自分で守らないとダメだよ。いつまでも子供のままじゃダメだよ。

彼には「もう会わない」って言いな。
それで連絡先ブロックして会うのをやめる。それだけ。
それでも相手が勝手に会いに来たら、「警察呼ぶ」って言えば帰るよ。
帰らないなら本当に警察呼べばいい。
それくらい徹底しないとダメだよ。

今後、「生でしよう」なんて言う男がいたら、ケツ蹴っ飛ばして帰りな。
そんなことする男と会ってたらダメ。
愛されてない証拠だよ。バカにされてるんだよ。

男はね、体だけの女を本気で好きになることは、ほぼないのよ。
遊びと本命は違う。セフレはセフレ。友達以上恋人未満っていうのともまた別。
女とは根本的に考え方が違う。

あと、ピル飲んでることを簡単に人に話したらダメ。絶対ダメ。
付き合ってない段階で言ってはダメダメ。男友達になんて、絶対ダメ。
彼は男友達でもなんでもない。ただのクズだよ。
たとえ女友達だとしても、本当に信頼してる子以外には話しちゃダメ。
彼みたいなこと考えてる男は、どこにでもいるから。腐るほどいるから。
ガッカリするかもしれけど、世の中にはまともな男ばかりいないんだよ。年上とか年下とか関係ないの。
だから、女である自分自身がしっかりしないとダメだよ。
子宮の病気とピルを飲んでることに関しては、本当に信頼できる人にだけ言うようにしな。真剣にお付き合いしたい人にだけ話しな。
じゃないと、同じこと何度も繰り返すよ。
今あれこれ決断したり気持ちに整理付けるのは辛いかもしれないけど、いずれ分かるよ。
あの時彼と決別して良かった。それで正しかったんだって思う日が必ず来るよ。頑張って。

No.4 19/11/09 13:13
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

好きで離れたくないならそのままでもいいと思いますよ。
話し合っても一時的にだけであってまたすぐに性行為されるだけかなって思ったので、自分からすると損しかないなって思います。
お金もらってるなら別ですが、、、
気持ち的にしんどいなら離れてもいいんじゃないでしょうか。

No.5 19/11/09 18:52
通行人5 

主さん次第だよ。

中出しされるのだけが問題なら、
治療法を変えたので、もうピルは飲んでない。だから中だし出来ないって言ってみるのは?
後は、彼女にしてくれないのなら、もうセックスしない。とか。
彼女にしてくれるのなら、中出しオッケー?

主さんが、中出しは嫌な理由って何ですか。

セフレから、本命にはなれないんだけど、そこは分かってるよね?
主さん、好きだからセックスは断れないでしょ。
行為中に、中出しダメーなんて、言われるのは余計に興奮するから逆効果だよ。主さんはそんなつもりないんだろうけど、彼を煽ってんだよ。
本当に中出しやめて欲しいなら、セックスしない事だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧