注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

近々、面接があります。 前職の退職理由の事できちんと話せるか心配しています。 …

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 07:41(更新日時)

近々、面接があります。
前職の退職理由の事できちんと話せるか心配しています。
理不尽な事が続けて起こり精神的に辛かった所に体に異常が出ました。
検査をしても異常無し。
もう無理なんだなと思い退職しました。
でもこの本当の理由を伝えたらどこも雇ってはくれないと思います。
今は退職したため、落ち着きました。
昨日までは目覚めても絶望的な気持ちだったのが今日はそんな気持ちもなく普通に目覚めました。
心も体も回復しています。
新しい仕事も頑張れると思います。
体調不良になった為なら大丈夫でしょうか?

No.2950001 19/11/12 07:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/11/12 07:41
通行人3 

その理不尽なことが起きたため体調を崩したって言うのは言わないほうがいいかもしれない。言うとしても、チャレンジしたいことがあったためとか前向きな理由にしましょう。

No.2 19/11/12 07:10
通行人2 ( 40代 ♂ )

大丈夫ですよ!

「明るく前向きに頑張ります!」と笑顔で言いましょう🍀

No.1 19/11/12 07:09
匿名さん1 

ハローワークなどで相談してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧