しつこい電話

回答1 + お礼1 HIT数 767 あ+ あ-


2007/03/21 10:26(更新日時)

ある予備校の資料請求をしたら,電話が頻繁にかかってくるようになりました。色々調べたらこの学校は評判が悪く詐欺みたいなんです。もちろん申し込みはしてませんが以上なぐらい電話がかかってきます💧着信拒否にして「この電話番号からの電話はお受けできません」に設定しているのに②日に①度はかかってきます。このまま放っておいてもずっとかかってきそうだし,一度電話に出た方がいいですか?本当迷惑してます😔

No.295034 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

消費者センターに相談してみては? 今度電話着たら消費者センターに苦情伝えますよって釘刺してみてはいかがでしょうか?

No.2

レスありがとうございます!そうですね。消費者センターに相談するのいいかもしれませんね。一度電話に出てそう言ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧