注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

変な人に絡まれやすいオーラってありますか? 見た目はザ・量産型で周りの女子…

回答5 + お礼5 HIT数 1631 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
19/11/16 00:13(更新日時)

変な人に絡まれやすいオーラってありますか?

見た目はザ・量産型で周りの女子たちと同じ流行りの格好をしていて、顔は断じて美人じゃないです。

今日も同年代の子たちがたくさん歩いている場所にいくと、遠くにいた男性がこっちにダッシュで来て、ガン見&ニヤニヤしながらなにか言ってきました。(一瞬のことだったので何を言ってるのかはわかりませんでした)

電車に乗っていても、友達と5、6人で遊んでいても、絡まれます。

なぜ私だけ絡まれるのかわかりません。
オーラも原因の一つに入りますか?

No.2951982 19/11/15 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/15 18:46
通行人1 

私、変な人寄ってきます。
似た者同士って言葉があるように私にも変なオーラがあるのかもしれません。
ちなみに変な人って言うのは所謂メンヘラです。
手首切った跡のある人から相談されたり過去に散々騙されて人間不信に陥ってる人だったり借金トラブル抱えてる人だったりが近寄ってきます。
私は手首切った事もないし特別なトラブルに巻き込まれた事もないんだけど、何故か分かりませんが寄ってくる。。見た目に気が弱そうとか、お人好しに見られます。だからかな?

No.2 19/11/15 20:57
匿名さん2 

どこか変わってる、メンタルが弱そう、隙がある、そんなオーラを発してる人が標的にされます。
私も自分に自信がなくて変な奴が寄ってきて、自己嫌悪してさらに自信なくして、、の負のループでした。
堂々と胸を張って歩くこと、誰も話しかけんじゃねえ!!と気を強く持ってモデルにでもなったつもりでいると、声はかけられなくなりました。

No.3 19/11/15 20:58
匿名さん3 

こわっ

No.4 19/11/15 21:02
通行人4 

観光地に住んでたときは、街中に買い物に行くたびに年配の観光客の方や外国のおねいさんお兄さん方に道聞かれてた。
俺より近くにいた30くらいの女の人スルーで真っ直ぐこっちに来た事もありました。

オーラというか暇そうにしてたり、取っつきやすい人だから話しかけやすいのかも知れないですね。

No.5 19/11/15 21:14
匿名さん3 

気をつけて

No.6 19/11/16 00:08
お礼

>> 1 私、変な人寄ってきます。 似た者同士って言葉があるように私にも変なオーラがあるのかもしれません。 ちなみに変な人って言うのは所謂メンヘラ… 回答ありがとうございます。

類は友を呼ぶ、みたいな感じですね。
1さんも変な人が近寄ってくるんですね…。
私は性格が気弱でおとなしいと言われてるので、それがやっぱり周りからみてもわかるんですかね。

No.7 19/11/16 00:09
お礼

>> 2 どこか変わってる、メンタルが弱そう、隙がある、そんなオーラを発してる人が標的にされます。 私も自分に自信がなくて変な奴が寄ってきて、自己嫌… 回答ありがとうございます。

私も自分に自信がないです。それがオーラに出てるんですね…。
これからは堂々と自信もって歩くようにします!

No.8 19/11/16 00:10
お礼

>> 3 こわっ 回答ありがとうございます。

さすがにダッシュで来られた時はびっくりしました。

No.9 19/11/16 00:12
お礼

>> 4 観光地に住んでたときは、街中に買い物に行くたびに年配の観光客の方や外国のおねいさんお兄さん方に道聞かれてた。 俺より近くにいた30くらいの… 回答ありがとうございます。

なるほど。暇そうにしてたり、取っつきやすそうなのも周りから見てわかるんですね。
確かに外国人観光客の方にもよく道を聞かれます。

No.10 19/11/16 00:13
お礼

>> 5 気をつけて 回答ありがとうございます。

今のところ暴力を振られたりはないですが気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧