注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

主人からずっと探してほしいと頼まれて探していましたが、そのものを見た記憶も何処か…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
19/11/20 17:20(更新日時)

主人からずっと探してほしいと頼まれて探していましたが、そのものを見た記憶も何処かに置いた記憶もありませんでした。
散々な事を言われて一度喧嘩。
今日も探して言われて、もしかしたら変な所に入れたのかと探した結果見つからなくて、たまたま主人のスペースを見たらそれらしき色の封筒があって確認したら主人の探していたものでした。
前にも同じような事があって謝らないので謝るよう要求したら逆ギレされました。
怒鳴られ損です。
今回はどうしようかと考えています。
酷い言われ方をしたので謝ってほしいですが、こちらから言わなくても謝らせる方法はありませんか?
前回のように謝ってよと言ったらキレられるかもしれないから。
何も言わないと反省しないですよね。
今回で2度目という事と自分の責任だという事を分からせたいです。

No.2954829 19/11/20 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 17:14
匿名さん1 

漫画であるのは傷ついて包丁を喉元に持ってくとかする事だね。

でも現実はそこまでやると大変なので、とりあえず何も言わず実家にでも帰るといいかと思います。

No.2 19/11/20 17:20
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

そんな大事なものならちゃんと自分で管理しておけよ…
て誰もが思ったと思うけど。

あなたに甘ったれてるのかもね。

今まで育ってきた環境の中で謝ったことないんじゃないかな?

なんて浅はかで可哀想な人生を送ってるのだろう。

そんな人と押し問答するより、あなたが成長してうまく手のひらで転がしたらいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧