注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

最近付き合った彼の話です。 私とおんなじオンラインゲームをしているのですが、そ…

回答1 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

れ( ♀ Zh2TCd )
19/11/26 12:56(更新日時)

最近付き合った彼の話です。
私とおんなじオンラインゲームをしているのですが、そこで私より前からゲーム友達の既婚者子持ちの女の人がいて、その女の人は別のゲーム友達の男の人と今度会うつもりだとかクリスマスプレゼント何が良いかなあと彼に相談してるようです。(彼からききました)
それで彼はプレゼントのアドバイスをしていて、側からすれば、まあ関係のない人だから良いけど、彼にはアドバイスじゃなくてそちらのお子さんのこと考えるべきだという話をして欲しかったです。
その彼が私にはまだ言ってきてはいませんが、その女の人と彼の古くからの友人(ゲームも一緒にしていて既婚者の男)と3人で年末オフ会をするという話をLINEでしているのを見つけました。勝手に見たことは悪いと思っています。私はこれを見る前にあんまりその女性との関わりを持って欲しくないと言っていて彼はわかった、ちゃんと考えるなとは言われたのですが、そんな矢先に発見しました。彼には前々から男友達のことしか聞いてませんが、このオフ会は11月頭には決まってたみたいで、未だに何もないので、きっとこのまま話してくれないと思ってしまっています。どっちにしろ子供がいるのに不倫をしているような方に会って欲しくないのですが、それは私の考えすぎ、束縛がひどいのでしょうか。彼はお酒が弱く正直信じきれません。これがきっかけで頻繁に会うようになるんじゃないかとも心配です。みなさんだったら平気ですか?どのような対応、気持ちになるか教えていただきたいです。

No.2957804 19/11/25 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/26 12:56
匿名さん1 

不倫している女の人にアドバイスしたり、実際に会う約束までしてるなんてありえないと感じてしまうかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧