11月20日に妊娠検査薬を試したところ陽性でした。22日頃からピンクのオリモノが…

回答4 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-


2019/12/03 08:38(更新日時)

11月20日に妊娠検査薬を試したところ陽性でした。22日頃からピンクのオリモノがではじめ、23日から生理の時のような出血とちょっとキツめの下腹部痛と腰痛があったので生理が来たのだと思っていました。出血は12月1日に止まり、検査薬をしたところ濃く陽性が出ました。化学流産だと思ったのですが、妊娠しているのでしょうか?事情があってまだ病院には行けてません。

タグ

No.2961287 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

妊娠検査薬の正確さは90%以上と言われています。
ピンクオリくらいなら許容範囲ですが、腹痛と鮮血ならば早めの受診を。
もし妊娠が継続している場合、子宮外妊娠で卵管破裂とかしてしまってはおおごとですよ。

でも、一応データとしては、流産後最初の生理が来るまでは陽性反応が出る可能性があるみたいですよ。

No.2

出血もあったのなら生理だと思いますが、検査薬で反応が出たのなら妊娠の可能性もなくはないですね。

No.3

それだけ陽性が出ているなら妊娠している可能性高いと思います、病院へ行った方がいいですよ

No.4

妊娠していると思います。

私は二回出産していますが、二回とも妊娠の初期に軽い日用のナプキンが必要な位のハッキリとした出血をしました。(勿論、医者から安静にと言われ、どちらも二・三日で落ち着きました。その間会社は体調不良ということで休みました。)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧