妊娠の可能性について 28歳の女です。 現在、低容量ピルを内服しています。 …

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-


2019/12/03 11:59(更新日時)

妊娠の可能性について
28歳の女です。
現在、低容量ピルを内服しています。
主人がおり、先月16日、27日に性交渉がありました。
避妊具は付けておらず、外出しでした。

しかし、2〜3日前より左の下腹部痛(ちょうど卵巣の辺り)と茶色いおりものがごく少量と乳房の張り・軽度の痛みがあります。
ピルは基本的には同じ時間、飲み忘れ等はないのですが先月2日間出先に持参するのを忘れてしまい、取りにも帰れず帰宅後すぐにまとめて内服しました。
その月は休薬期間に少量出血がありました。

現在、新しいシート2週目です。
妊娠の初期症状を調べていますが、今のところ上記の症状が当てはまります。
眠気や吐き気、頻尿などはありません。

飲み忘れているのでかなり可能性は高いでしょうか?

No.2961578 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

飲み忘れても忘れた時の分まで飲んだら毒なのでそれは止めた方がいいです
吐き気、眠気は薬の副作用の可能性もあります

No.2

飲み忘れたらすぐにまとめて内服で合ってますよ。ピル飲んでいるから多分妊娠じゃないと思います。茶色いオリモノは飲み忘れによる不正出血ごく少量なんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧