注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

かさぶたを何度も剥がしてしまいます。 25歳女です。 汚いかもしれませんが、…

回答3 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 10:25(更新日時)

かさぶたを何度も剥がしてしまいます。
25歳女です。
汚いかもしれませんが、鼻の穴の中が多分乾燥して痒かったので掻いていたら、皮が剥けたみたいで、昔から皮とかすぐ剥いてしまう癖があり、もちろん人前ではやりませんが剥いてしまいます。
何度も剥がしているうちに範囲がひろがり、血や滲出液も出るようになりましたがやめられません。液が固まるとまたピンセットを使って全て剥がします。血が出て液が出るの繰り返しです。剥がした後はひりひりしています。繰り返していたら一生治らないのでしょうか。どうしてもやめられないのですが同じような方はいらっしゃいますか?止める方法はないでしょうか。

19/12/03 07:55 追記
生きたいと思っていない(死ぬのは怖くてできないので生きていますが)ので、生きる為にお金を稼ぎぐ気力がなくなり会社を辞めニートです。1人暮らしなのでお金も尽きていきます。親に心配かけたくないのでなにも言っていません。もうすぐ1ヶ月経ちます。

19/12/03 07:55 追記
貯金もないのでそろそろなにか働かないと家賃も払えなくなります。毎日お金が尽きていく不安と生きなきゃいけない辛さと毎日なにをしたらいいのか分からずぼーっとしていてなにがなんだかわからない生活をしています。私は病気なのでしょうか…。

No.2961764 19/12/03 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/12/03 07:55
お礼

>> 1 強迫性障害ですか…調べてみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧