製造業社員30代後半の女子です。 入社してそろそろ半年になります。 配属され…

回答3 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-


2019/12/06 08:42(更新日時)

製造業社員30代後半の女子です。
入社してそろそろ半年になります。
配属された場所は男性が多く女性は私と50近くのパートの二人です。
そのパートの人の言い方がとてもきつい言い方で悩んでいます。
パートやから教えたくない社員に教えてもらってくださいとか仕事の引き継ぎで必要事項を報告していたら、あっそうとか、、、関わらないように最低限の話しかしないようにしているのですがその最低限でも私の思い込みすぎなのかもしれないんですが言い方がキツイと思ってしまいます。

No.2963251 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 2019-12-06 08:42
匿名さん3 ( )

削除投票

何を考えているかわけのわからない人みたいだから、何も期待しないまま最低限の接触。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

しんどいですね。

No.2

元々そういう人なのか、自分よりだいぶ若いからそれが気にくわないのかもしれない。上司に相談してみたら?

No.3

何を考えているかわけのわからない人みたいだから、何も期待しないまま最低限の接触。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧