注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

中出ししない事で彼女に嫌われそうです…できれば男性の意見が聞きたいです。 自分…

回答12 + お礼7 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 07:57(更新日時)

中出ししない事で彼女に嫌われそうです…できれば男性の意見が聞きたいです。
自分は付き合って3年になる彼女がいるのですがそろそろ結婚を考えてます。
彼女も子供が欲しいようです。
ですが自分は行為中に「中に出して」と言われると、頭の中で彼女が子供をあやしてる姿が浮かんで、何か嫌な気持ちというか嫉妬?のような気分になり、どうしても中で出せないんです。
その事で彼女に勘ぐられてます。
「私と結婚する気ないの?」とか「子供欲しくないの?」等言われ、嫌われないか不安です…
子供に彼女を盗られるのが嫌だなんて幼稚な気がして言えずにいます。
自分も、子供が欲しくない訳ではないですが、まだ自分自身が父親になれるほど大人じゃない気がします。
もう付き合って3年になりますが、彼女の事は常にセクシーだと思ってるし、大好きです。でも彼女が母親になる姿を想像すると、複雑な気持ちになります。セクシーさが減ると言ったら失礼かもですが…。
最近は「家族になりたい女性」と「性的対象の女性」って違うのか?と考えてしまいます。
彼女とはずっと一緒にいたい、なら子供作るしかないんでしょうか?


No.2964891 19/12/09 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/09 11:31
匿名さん1 

中出しせずに結婚したらええやん。わざわざ出来婚を目指す意味が分からんよ。

No.2 19/12/09 11:35
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。
自分がプロポーズしないもんだから彼女は早く妊娠してでき婚したいんだと思います。
中だしせずに結婚ですか…彼女の中では結婚=子供作って当然なんだと思います。
何で結婚したのに中出ししないの?と言われると思います…

No.3 19/12/09 11:43
匿名さん3 

なかだし云々が結婚したいしたくないじゃなくて、セクシーがどうとかならきちんと本音で話し合った方がいいんじゃないですか
彼女にとって結婚することが解決だと思っているとしても、セクシー云々が理由なら子供はもっと後になるんだし

No.4 19/12/09 11:54
お礼

>> 3 ありがとうございます。
えっと、普通恋人を作る時って相手に性的魅力を感じるからではないですか?
綺麗とかセクシーとか言うと彼女も喜びますし…

No.5 19/12/09 12:54
仕事中 ( ♂ dhaBw )

僕も元カノはそんな感じでした。
家族の話しすると

一族でヤンキーで
初詣一族でヤン車で行くのが恒例で楽しい!って

僕は恥ずかしいのでお別れしました。

No.6 19/12/09 12:59
匿名さん1 

子どもができてもセックスはできるが、女はガッツリ母親になる。その時に自分が父親になれるかどうか。もし彼女が30近いなら、子どもを作るか別れるか、今年中に決めよう。

No.7 19/12/09 13:32
匿名さん7 

それよりも。
結婚する約束だからって簡単に中田氏をさせる彼女って大丈夫?

早く決断しない(結婚に向けて実行しない)主も考えもののような気がしますが。

No.8 19/12/09 13:42
匿名さん8 

今いくつですか?

まだ親になる自信がないというなら正直にその事を彼女に話すべきだ思います

彼女はすぐにでも結婚、出産を望んでいるんですからそれに対してちゃんと答えるべきでしょう

No.9 19/12/09 14:48
匿名さん9 

彼女や奥さんが子供の世話してたらヤキモチ焼くのは男なら当然ですよ。大丈夫。

大人気ないかもしれないけど、
僕は自分の息子が妻のおっぱい飲んでるのを見て物凄くヤキモチ焼きます。

ただ、僕的には産後の女性の身体は、すごくセクシーでした。

個人の性癖によると思いますが…。

産む前との腰まわりのくびれのギャップ
母乳でたぷんたぷんに大きくなる胸
産後は女性はものすごく弱りますが、そんな身体なのに自分が孕ませた子を懸命に育てようとする姿

僕は、
彼女時代、妻、母…
それぞれに魅力を感じました。

好きな人の、女としての色んな顔が見れて、結婚ってすごいな、素晴らしいなとつくづく思いましたよ。


男性は自分に自信がないとなかなか結婚には踏み切れませんよね。

ですが女性には子を産むタイムリミットがあります。20台で産むのと30台で産むのとでは体力面で本当に全く違います。さらに35歳を超えたらは出産に母子ともに「危険」も伴ってくるんです。

出産に立ち会った僕からすれば、


出産は男が思ってる以上に、
命がけです。


命をかけて自分との子供を産もうとする女に対し、セクシーだどうだという話なんて、そもそも論外なんです。

主さんは彼女のことは女としては好きだけど、家族として愛する自信がないのだと思います。

その自信がないうちはたしかに父親になるにはまだ早いし、なったとしても夫婦間でトラブルが起きる可能性が高いです。



女は早く産みたがる、結婚したがる。それは女たちは自信のタイムリミットに本能的に気づいているからだと思います。

でも男は仕事や精神面で自信と落ち着きをもってから女を迎え入れたいから、どうしても先延ばしにしてしまう。

彼女さんにタイムリミットが来る前に家庭を背負う自信がつくように頑張ることができたら、それは本当の愛だと私は思いますよ。

愛ならある!といえるなら、もう腹をくくりましょう。


No.10 19/12/09 19:10
お礼

>> 5 僕も元カノはそんな感じでした。 家族の話しすると 一族でヤンキーで 初詣一族でヤン車で行くのが恒例で楽しい!って 僕は恥ずか… 仕事中さん、ありがとうございます。
元カノさん、ヤンキーだったんですね。
自分も派手な感じの女性は苦手です。
彼女はセクシーとはいえ派手ではなく大人しい感じです。壇蜜さんみたいなイメージです。

No.11 19/12/09 19:18
お礼

>> 6 子どもができてもセックスはできるが、女はガッツリ母親になる。その時に自分が父親になれるかどうか。もし彼女が30近いなら、子どもを作るか別れる… またの回答をありがとうございます。
そうですよね、多分女性の関心はがっつり子供にいきますよね。
彼女もそうなるような気がします。
結婚してもいいけど自分はまだ父親になれる気がしないと彼女に打ち明けようかと思います。ちょっと怖いですが…

No.12 19/12/09 19:26
お礼

>> 7 それよりも。 結婚する約束だからって簡単に中田氏をさせる彼女って大丈夫? 早く決断しない(結婚に向けて実行しない)主も考えもののよう… ありがとうございます。
自分がプロポーズしないもんだからしびれをきらしてるんだと思います。
自分としては、結婚自体はもうしてもいいと思ってます。
でも結婚してしばらくは夫婦として二人でいたい(ずっと二人でも構わない)自分と、すぐにでも子供が欲しい彼女とで、食い違いがあります。
そのために中出しを求めているであろう彼女に圧をかけられてるような気分になります…

No.13 19/12/09 19:31
お礼

>> 8 今いくつですか? まだ親になる自信がないというなら正直にその事を彼女に話すべきだ思います 彼女はすぐにでも結婚、出産を望んでいる… ありがとうございます。
自分は今月で28になります。
彼女は26です。
やっぱりまだ父親になれる気がしないと打ち明けるべきですよね…
それを言ったら別れることになるんじゃないかと思って言えずにきましたが、言わなきゃだめですね

No.14 19/12/09 19:45
お礼

>> 9 彼女や奥さんが子供の世話してたらヤキモチ焼くのは男なら当然ですよ。大丈夫。 大人気ないかもしれないけど、 僕は自分の息子が妻のおっぱ… 自分の悩みにとても丁寧に答えて下さりありがとうございます。
自分はそんな立派な考えに及んだことがありませんでした。
彼女も年齢的な焦りがあるのかもしれません。
自分にもっと家庭を背負う自信があればこんなに彼女を急かさせずに済んだのかもしれませんね。
とても考えさせられました。
そして9さんの奥さんは幸せだろうなと思いました。
ありがとうございました。

No.15 19/12/09 20:03
匿名さん15 

とりあえず話をしては
それで別れるならそれまで

女性もいつまでも子供ができる訳ではないし年齢が上がれば妊娠出産も厳しくなってくる

No.16 19/12/09 21:09
アドバイザーさん16 

中出しは結婚してからにしなさいな。
順番が逆
彼女もおかしいよ
もっと安心させてあげなさいよ
男ならちゃんと筋通してね。

No.17 19/12/09 21:32
通りすがりさん17 

別に彼女、子供がどうしても欲しい訳じゃ無いと思うよ。
主は結婚したい意思が本当であること。
結婚後はすぐに子供を作るのでは無く夫婦2人での生活を楽しみたいこと。
子供が出来た時を想像して嫉妬してしまうこと。
まだ自分は父親の器では無いのではと言う不安。
全部きちんと彼女さんに話して、結婚へ向けての行動してる?

ただ彼女さんの結婚したいって言葉に相槌打って、中出ししてって言葉からどうにか逃げてるだけって事はない?
彼女さんは主さんの本心が分からないから中出ししてって言うんだと思うよ。
言葉では言ってくれるけど、本当に結婚してくれるのか。自分を好きでいてくれるのか。他の女性に目移りしてしまうんじゃないのか。不安だから言う可能性もあるよ。
私はそれで自分の彼氏に言ったもん。中に出してって。

No.18 19/12/10 07:30
匿名さん18 ( ♀ )

3年も付き合って結婚も考えてるならちゃんと話し合った方が良いよ。セクシーでいてほしいから中だしして子供を持ちたくないって伝えることもせず自分本位で彼女の気持ちは考えずに可哀想。女性は結婚、出産に5年10年待てないんだよ。そういうこともちゃんと考えないと。話し合ってもお互いが歩み寄れないなら、いくら好きでも別れて次に進ませてあげて。

No.19 19/12/12 07:57
匿名さん19 

主さんは結婚しても子供は欲しくないてことですか?
それならはっきり言わないと。
女は子供が産めるタイムリミットがあります。
10年後に子供作る気になっても遅いです。
子供が欲しくないなら相手も望まない人にした方が圧も掛けられずセックス出来るしいつまでも二人でいられる。

将来作る気あるなら結婚していつ頃子作りしようかて話し合う。
それが家族計画です。
定年過ぎても子供が成人してないのはキツイから早めに子供作った方がいい。
そういうのも考えていつ子供作るかを一緒に考えた方がいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧