不妊で妊娠希望の方!
2年前に流産して、去年内膜症の手術をしました。結婚5年目で、私は31歳主人は4歳年下です💦友人が次々と妊娠して凹んでます💧最低ですよね😱14日に生理予定だったのに、少し赤い血がでるだけで、生理が来ないので期待して昨日検査薬使ってみましたが、陰性💧主人とは知り合って9年ほどで、仲良し💕も子供欲しいのになかなか私がその気になれず、全く回数は少ないです。一度知り合ってすぐに妊娠して中絶しました。今思えばいくら主人が学生だったからと言って安易に考えた自分を責め続けてます。やっぱり 神様は怒ってるのでしょうか。同じぐらいの年齢で これから一人目を頑張る方、お話しませんか?
新しい回答の受付は終了しました
私も今頑張ってます😃旦那は5つ下です。二回繋流流産しました。私も若い頃中絶経験あり、神様が怒ってるのかもと思ってしまいます😢3日後が生理予定日で今日妊娠判定薬使いましたが陰性でした😠不妊治療もそろそろ考えてます。お互い頑張りましょう😃
旦那様も同じ年下なんですね‼私は不妊治療通ってましたが、この日に仲良し💕して下さいと言われると…プレッシャーでできなくて、自己嫌悪に陥ってしまう日々だったので 今はお休みしてます。お互い頑張って一緒に妊娠を喜びたいですね💕
結婚して七年です。仲のよい友達はみんなママになり、辛い気持ちを話せる人がいません(>_<)31になってからかなり焦りが増してしまって。旦那は年上なのですが31はまだ若いって励ましてくれるのが救いです。ちょっと今は落ち込みが強くてダメ~な日々です。でも私も頑張ろうって思いました。夫婦仲良くね。
妹の携帯からです。「お姉ちゃんに似てる境遇の人がいるよ」と言われ思わず妹から携帯を取り上げてしまいました。私は今31歳。旦那は二つ下です。つきあって10年、結婚して四年目です。23歳と25歳の時、流産を経験しました。今は子供に恵まれません。旦那の親、祖母、私の親からきかれますが「まだ作らない」と言っています。実際はできません。最近太ったせいか生理が不順になり出血がかなり少なくて、それが原因かも(>_<)主さんは体重の増加とかありませんか?
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧