今月頭にお付き合いを始めた女性がいます。お互い社会人、同い年(25歳)で車で2時…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/12/22 22:44(更新日時)

今月頭にお付き合いを始めた女性がいます。お互い社会人、同い年(25歳)で車で2時間弱の所に住んでいる遠距離です。彼女、すごく可愛くて頭もいいのですが、今まで彼氏がいたことがないそうです。彼女は、以前いい感じになった男性がいたそうですが、付き合っていない初デートのときにホテルに誘われ、幻滅したそうです。私と一緒にいるときはすごく笑顔で楽しそうです。ただ、ベタベタしてきてくれません。私は以前付き合っていた彼女は、かなりベタベタしてきて、それこそ行為もしました。先日のデートのとき、私から手を繋いで、解散してから「急に手繋いで嫌じゃなかった?」と聞くと、「めっちゃ嬉しかった!嫌そうに見えた?」と言われました。LINEでは彼女から「直接言えなかったけど、〇〇君大好き、ドキドキと落ち着くのが絶妙なバランス!」とか言われてます。今度はクリスマスに会いますが、手を繋いだり、キスしたりしていいと思いますか?嫌われないか不安です。

No.2972709 19/12/22 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/22 22:44
匿名さん1 

彼女さんのことすごく大切なんですね。
スレ読んでてほっこりしました(^^)
彼女さんは今まで付き合った方がいないのであれば主さんのいうベタベタするっていうのが分からないor我慢してるとかではないでしょうか??
今月頭からお付き合いが始まってるということですし、彼女さんもまだどう接していいか戸惑ってる所もあると思いますよ。
主さんが不安な気持ちも分かりますが過去の元カノさんと今カノさんを比べてはいけません。
それぞれのペースや、気持ちもというのがあります。
焦れったいと思うかもしれませんが彼女さんのこと信じて待ってあげてください。
あと次回お会いする時手を繋ぐのは嬉しいと彼女さんも言ってるのでOKだと思います◎
ただキスとなると、経験があれば雰囲気で分かるかもですが
経験がないようでしたらキスしていいか一度お聞きになってもいいのでは??
急にキスしようとして拒絶される方が後々お二人共気まずくなると思います。
ご参考までに。よいクリスマスを(^ω^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧